20階

2012年04月07日

今日は、仲良し主婦たちと、リッチなランチ(^-^)

りブランド記念“讃岐の美味”ランチ
 ・・・もちろん20%OFFのチケット持って(^^)v
20階のレストランで食べてきましたぁ~~~~
眺めも御馳走ぉ~~(@0@)さすが20階はすごい!!
 ・・・写真撮り忘れましたが(><))))
料理は撮りました(^^)v
20階


讃岐の食材を使った前菜盛り合わせ






魚介のコンソメスープ小豆島のふしめん入り






“さぬきの夢2000”を使ったパスタ








牛フィレ肉のステーキ










デザート&コーヒー














一生で一度の贅沢ランチかも(^^;)
心もお腹もいっぱい(*^^*)
あ~~しあわせぇ~~。





それから、生活雑貨の店SKILLETへ(^-^)
雑貨を堪能して、もう一軒雑貨屋さんへ。

しかぁ~~~~し (ーー^)
またもや迷子(^^;)
ぐるぐるぐるぐる回って、道行く方に尋ねてなんとかたどり着いたのが
ここ、雑貨屋“La Soeur”(ラ スール)
20階















ナチュラル系の素敵な雑貨屋さんでしたよ(^-^)
それぞれお気に入りを見つけて購入(^^)v

おいしくて楽しい1日でした(^-^)



実は・・・いつも一緒にイベントに参加している手作り仲間の送別会を兼ねた思い出遠足なのでした。
旦那様の転勤で遠くへ行っちゃうのです(;。;))))
今日のこと、今までのことがいい思い出でありますように。
ま、永遠の別れとちゃうし、国内やし、不良主婦連が遊びに行くかもしれんし(^^;)
明るく解散!を心がけました。
彼女の益々のご活躍を祈ってます(^-^)






この記事へのコメント
お友達もきっと 美味しくて愉しい思い出の一コマに なったでしょうね(*^^*)  帰って来たときは いっぱいの作品を持って帰ってくるかも・・♪ ラスールさん いいお店ですよね  ('-^*)/
Posted by ショコラ at 2012年04月09日 19:04
*ショコラさん
いつもお世話になっているので、
なにか喜んでもらえることをしたかったんです(^^)
気遣いされるかたなので、物でするより思い出がいいかなと(^‐^)
私たちの思い出にもなったしね。
Posted by colon at 2012年04月11日 09:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20階
    コメント(2)