ダンスライブ

2013年01月18日

新体操のダンスライブがあります。

このポスター見たことありますか?
・・・私はあまり見かけないんだけれど(^^;)
ダンスライブ


























以前、co.colonへの依頼で作りました。
あと、プログラムも作ったんで、見に来るともらえますので来て見てね。
いえいえ、ダンスライブを見に来てください(^^;)


ちなみに、言うまでもなく私は出てません(^^;)

co.colonは、ひそかに活動してますのよ。
よろしくね(@v@)




同じカテゴリー(co.colon)の記事画像
こっちも忙しくなりました
co.colon誕生
同じカテゴリー(co.colon)の記事
 こっちも忙しくなりました (2012-10-17 00:06)
 co.colon誕生 (2012-08-25 15:25)

この記事へのコメント
今年もうちの娘見に行くのかなあ…?

ハガキもらってました(*^^*)

1年が早いです(;o;)

デザインをcolonさんが作ってたとは…びっくり!すごいですね(^o^)
Posted by くりーむくりーむ at 2013年01月19日 09:14
*くりーむさん
ぜひ、見に行ってください(^-^)
衣装もダンスも素晴らしいと思いますよ、きっと。
  ・・・全然知らんけど f(^^;)
プログラムも見てね(*^-^*)
Posted by colon at 2013年01月19日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダンスライブ
    コメント(2)