淡路まで出稼ぎ出店とかじ祭り

2018年03月14日

3月 18日(日)の出店情報です。

あわじクラフト&マルシェ カリヨン広場にて出店です(^^)
初出店ですが、なんと(@0@)!
飲食ブース 23店舗  クラフトブース80店舗 らしいです。
結構でかいイベント?

お天気もよさそうなんで、淡路島までドライブどうですかぁ~?(^^)

淡路まで出稼ぎ出店とかじ祭り






















かじ祭り情報は続きを見てね(^^)↓↓↓

ででで、その次の日曜日(^^)25日は…

瀬戸大橋記念公園にて、かじ祭りに出店しますよぉぉぉぉ~~~!!\(^0^)/
team FULL FULL*で出店で、いろんなジャンルの方とミックスブースです。
お笑いの方々や飲食クラフトい~~~っぱい集まります。
来なきゃ損損やで(^^)
淡路まで出稼ぎ出店とかじ祭り



同じカテゴリー(event)の記事画像
5月の【ものいち】
ラ・メールマルシェ
あかshiroきいろマルシェ
4月の”ものいち”
ちいまち SPARK JOY FESTA
桜マルシェ
同じカテゴリー(event)の記事
 5月の【ものいち】 (2024-05-13 18:44)
 ラ・メールマルシェ (2024-05-05 22:22)
 あかshiroきいろマルシェ (2024-05-01 16:15)
 4月の”ものいち” (2024-04-15 19:37)
 ちいまち SPARK JOY FESTA (2024-04-10 21:54)
 桜マルシェ (2024-04-07 11:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
淡路まで出稼ぎ出店とかじ祭り
    コメント(0)