ママフェス情報

2018年06月20日

カンフェス間近ですが、
7月のイベントの詳細が届きブース位置が決まりましたのでお知らせします。
こちらもサンメッセ香川で開催のおっきなイベントです。
お子様連れのご家族さまにはとっても外せないイベントです(^^)

ママ∞フェスタ2018
7月8日(日)10:00~15;:00
サンメッセ香川 大展示場
入場無料です。

NPO法人わははネット主催のこのイベントは、
ママのためのイベントです。
耳寄りな情報、お得な情報、試食、お土産、ステージイベントと、おじいちゃんおばあちゃんから赤ちゃんまで楽しめます。
あっ!白バイにも乗れるよ(^^)

子育てにやさしいいろいろな企業ブースがメインですが、
ハンドメイドママのブースも増えてます。

COTTON COLON:はカンフェス後新作制作予定。
 …カンフェスに縫いきれず間に合わんかった(><)
残念ながらカンフェス逃した方は、こちらにお越しいただくのもありです(^^)
もちろん両方でも大歓迎!!(*^0^*)/
ぜひご家族総出でお越しくださり、有意義な時間をお過ごしください(^^)
ママフェス情報

ママフェス情報

ママフェス情報





同じカテゴリー(event)の記事画像
5月の【ものいち】
ラ・メールマルシェ
あかshiroきいろマルシェ
4月の”ものいち”
ちいまち SPARK JOY FESTA
桜マルシェ
同じカテゴリー(event)の記事
 5月の【ものいち】 (2024-05-13 18:44)
 ラ・メールマルシェ (2024-05-05 22:22)
 あかshiroきいろマルシェ (2024-05-01 16:15)
 4月の”ものいち” (2024-04-15 19:37)
 ちいまち SPARK JOY FESTA (2024-04-10 21:54)
 桜マルシェ (2024-04-07 11:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママフェス情報
    コメント(0)