数奇屋袋

2009年03月21日

っていうのね(^^;)

茶道具のふくさいれるやつ(^^;)

ずっと前に作ってと言われ、なかなか手がつけられない物・・・(><;)))
作り方を調べてみました。
数奇屋袋 



















ちゃんとあるんですねぇ~(^^;)
助かります。
でもこれ、私に作れるかしら(--;)




この記事へのコメント
3連休,引っ越しやら,内職やら,たくさん片づきましたか。

大学から娘が帰ってきて,大忙しの3連休でした。
これまでは母屋で居たのですが,ばあちゃんの干渉がうるさいのか,
俺たちの離れに来ることに。畳2間,6畳2間の平屋。板の間にカーペッ
トを敷きたいというので,8畳の洋間を娘の部屋にすることに。
で,荷物の搬出,整理,天井裏に入ってテレビやLANケーブルの配線
となんとかなりました。後は,カーペットとカーテンを購入して取付。
また,来週の土日は娘と荷物の整理ですわ。
収納するのはすごく好きなんだけど,要領が今一。特に天袋の活用が下手かも。
Posted by フリー at 2009年03月22日 23:07
colonさん
相変わらず頑張っておられますね!!

充実の三連休だったでしょうか*:・(^∇^)・:*:
Posted by ふる~と at 2009年03月22日 23:47
*フリーさん
お嬢さんのお引越しお疲れ様でした。
帰ってきてうれしでしょ(^-^)
大変そうに言ってるけど、お嬢さんのためにあれこれやってうれしそうですよ。
そういう女の苦手なところぱっぱとやってくれるフットワークの軽いお父さんいいですねぇ~(^-^)
Posted by colon at 2009年03月23日 08:00
*ふる~とさん
はい、3連休ヘロヘロですが(^^;)充実してました。
でも、時間が足りな~い(><)
夜なべ制作の日々になりそうです(^^;)
Posted by colon at 2009年03月23日 08:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
数奇屋袋
    コメント(4)