久々に

2009年04月15日

カフェエプロンです。
久々に

















もちろん、
後ろには携帯入れのポケットありです(^^)v
久々に
 



同じカテゴリー(apron)の記事画像
ありきたりですが
エプロン各種
最後の駆け込み制作
ラブリぃ~
優梨子エプロン、プラスしました
早海さんち風エプロン
同じカテゴリー(apron)の記事
 ありきたりですが (2013-09-10 19:14)
 エプロン各種 (2013-08-25 10:28)
 最後の駆け込み制作 (2012-05-18 19:53)
 ラブリぃ~ (2012-04-03 12:52)
 優梨子エプロン、プラスしました (2012-03-17 17:02)
 早海さんち風エプロン (2012-03-16 18:02)

この記事へのコメント
うわぁ~~~~、めっちゃかわいいーーーー(*^^*)
はいっ!!惚れました♪

どちらの柄も大好き☆私のストライクゾーンです☆
しかも、後ろに携帯ポケットは嬉しいですね~。

欲しいなぁ~
こんなにかわいいエプロンしてお料理できたら
テンションあがっちゃいますぅ(^-^)
Posted by ゆう at 2009年04月15日 20:47
*ゆうさん
あら(@0@)惚れられてしまいましたか(*^^*)
ありがとうございます。
そういう言葉が励みになるんですよねぇ~。
またがんばろっ!!(^-^)v

イベントによかったらお越しください(^^)
・・・upしなくっちゃ(--;)
Posted by colon at 2009年04月15日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に
    コメント(2)