なんだか・・・

2009年04月28日

楽しそうな本見ぃ~っけ(^-^)
なんだか・・・


















なんだか・・・


















なんだか・・・ 

















「どんなものにも描ける色えんぴつがある」
              ですってぇ~(@0@))))

なんかわくわくしませんかぁ~(@v@))))))
フフフッ!構想が膨らむわぁ~(^-^)v
明日は、その色えんぴつ探しですわ。



同じカテゴリー(event)の記事画像
5月の【ものいち】
ラ・メールマルシェ
あかshiroきいろマルシェ
4月の”ものいち”
ちいまち SPARK JOY FESTA
桜マルシェ
同じカテゴリー(event)の記事
 5月の【ものいち】 (2024-05-13 18:44)
 ラ・メールマルシェ (2024-05-05 22:22)
 あかshiroきいろマルシェ (2024-05-01 16:15)
 4月の”ものいち” (2024-04-15 19:37)
 ちいまち SPARK JOY FESTA (2024-04-10 21:54)
 桜マルシェ (2024-04-07 11:37)

この記事へのコメント
ダーマトですや~ん♪
小学生くらいの頃、親戚の家でガラスに落書きしてました(^^;
で、何年か前までは、仕事で使ってました
糸を引いてむきむきするのが楽しくて、つい芯が長くなったりして…

これもいろんな色があるんですね~♪
私には危険な色たちです…(買い過ぎちゃうのです)
今日の私は、文房具やさんに気をつけろ、ですね(^^;
Posted by CHIE☆CHIE☆ at 2009年04月28日 09:36
*CHIE☆さん
そうなんですよぉ~~~!!
小学生のころ、むきむきしてましたぁ~(@0@))))
こんなこんなすてきな色えんぴつとは知らずに(><)
なんてお馬鹿なんでしょう(><)
そのころから知ってたらもっともっと夢見る少女るんるんって感じ(^^;)
想像しただけで楽しいわ(^-^)だからちょっと悔しい。
「ダーマト」ってなんの意味?私的にはもっとかわゆい名前が良いですわ(^^;)覚えられんし(><)))
“文具生活”にあるかしら?
Posted by colon at 2009年04月28日 12:05
オレも12色の色鉛筆持ってるけど、使うことないわ。
女性はいろいろ顔にお絵かきしているから、色鉛筆使うんやろな~。

あ~、後援会資料作成。今日もがんばっております。
「わからん」、と言われたら、前任者は仕方おまへんねん。
天気がいいのに部屋の中で一人でいるのは寒いですわ。
こんなことしても誰も褒めてくれへん。(泣)
あ~、早く仕上げて帰りたい。ハ~~~~~、(ため息)
Posted by フリー at 2009年04月29日 11:14
*フリーさん
その時間、「楽しい一人deショッピング」中(^^;)でした。
「一人deショッピング」は気ままにうろうろできて、買い物もさっさと片付きます。
「一人deお仕事」もさっさと片付くことでしょう(^^;)v
楽しい連休の前、今がんばれば連休出てこなくていいでしょ。
では、がんばってください。褒めてあげますから。
えらいえらい(^^)よくがんばりましたぁ~・・・こんなもんで(^^;)
Posted by colon at 2009年04月29日 16:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんだか・・・
    コメント(4)