おしゃれマスク

2008年02月21日

こんな情報をいただきました
おしゃれマスク 












で、早速作ってみました(^^)v おしゃれマスク









  

下の割烹着とおそろいです(^^;)
セットでどうですか?
これは簡単、制作時間5分程度です(^^)v



でも・・・
レースをつけたので、2個並べるとブ○ジャーに見えてしまいます(><;)形も似てますし・・・
 ・・・はい!あなた。想像してみましたね(ーー;)

おしゃれマスク
  
  柄を考えてみます(^^;) 



  (モデルはかえるくんでした・・・懐かしいぃ~)



同じカテゴリー(zakka)の記事画像
委託販売してます
ウッドクリップで
トレーシングペーパーの魔法?
ヘアーアクセセット準備中
リボンのヘアアクセ
ロゼット
同じカテゴリー(zakka)の記事
 委託販売してます (2022-04-06 19:17)
 ウッドクリップで (2021-01-20 10:49)
 トレーシングペーパーの魔法? (2021-01-18 11:15)
 ヘアーアクセセット準備中 (2021-01-16 19:18)
 リボンのヘアアクセ (2016-12-14 07:58)
 ロゼット (2016-09-24 20:19)

この記事へのコメント
こんなマスク可愛いですよね。
おしゃれだあ~。
確かに・・・2個並べたら・・・(^_^;)うふっ。
Posted by となきちとなきち at 2008年02月21日 20:30
お洒落なマスクが出てきているってテレビで見ました。
すごい上手くできてますね。
けど私には付ける勇気がない・・・。
Posted by じろーじろー at 2008年02月21日 22:26
*となきちさん
おしゃれだとは思うけど、これつけて歩けますか?(^^;)
みんなでつければ怖くない精神で田舎でも広めよっか・・・
Posted by colon at 2008年02月21日 23:19
早速やっちゃいましたかー。すごい。
これだけの才能を眠らせておくにはもったいないですよ。
Posted by フリー at 2008年02月21日 23:19
*じろーさん
ですよね~(><)
ほんとに流行ってるんでしょうか?今から流行るんでしょうか?
面白そうなんでハギレでいくつか作って広めてみようと思います(^v^)
Posted by colon at 2008年02月21日 23:23
*フリーさん
はい、やっちゃいましたぁ~(^^)v
友達の受けはよかったですよぉ~。
花粉症の季節ですから、今がチャンスです(^^;)
情報ありがとうござました。
Posted by colon at 2008年02月21日 23:40
たしか、sarsの時に台湾でマスクが不足して
ブラジャーを切り放してマスクにしていたニュースをみました。
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年02月22日 12:38
マスクも進化してますね!!
みんなでつければ、怖くない・・
かな(^_^;)
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年02月22日 17:17
何と!?5分でできるの?
私なら…プラス15分かな・・・(^^;

このデザインって、口のとこがくっつかないんかなぁ?
普通のしろ~いんより、断然おしゃれですね♪
Posted by CHIE☆CHIE☆ at 2008年02月22日 17:25
*ゆきみだいふくさん
へぇ~そうなんですかぁ~(^^;)
形がやっぱり似てますもんね。
Posted by colon at 2008年02月22日 21:04
*あっこっこさん
いやぁ~そんなこと私にはできません(><)
んなものを作って広めようとしてます(^^;)
ちっちゃい子だったら、かわいい柄だと付けてくれそうだと思いません?
Posted by colon at 2008年02月22日 21:07
*CHIEさん
はい5分ほどでできますよ(^^)v
最初は立体的やし、どうやろと思いましたが、やってみると簡単。

口んとこは空洞ですね。息しやすいですよ。
Posted by colon at 2008年02月22日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おしゃれマスク
    コメント(12)