おかるてさんまるしぇ

2021年01月30日

”おかるてさん”とは
子授けや安産、また子供や女性の守り神さまだそうです。

お子様の欲しい方は、子授け祈願に、
赤ちゃんが生まれる方は、安産祈願に、
お子様いらっしゃる方は健やかな成長を祈願しに、
そうでない方々も、
金倉寺へお越しください。

の、ついでに
マルシェへお立ち寄りくださいませませ(^^)

おかるてさんまるしぇは、
31日10時からで~~す(*^^*)


コーデユロイのかぼちゃパンツとAラインワンピース
ボアのベストと帽子、マフラー
ちゃんちゃんこ。
冬物衣類です(^^)
あと、布雑貨など積み込みました(^^)
少なめで数に限りがありますが、
どうぞお越しくださいませ(^^)おかるてさんまるしぇ



同じカテゴリー(event)の記事画像
5月の【ものいち】
ラ・メールマルシェ
あかshiroきいろマルシェ
4月の”ものいち”
ちいまち SPARK JOY FESTA
桜マルシェ
同じカテゴリー(event)の記事
 5月の【ものいち】 (2024-05-13 18:44)
 ラ・メールマルシェ (2024-05-05 22:22)
 あかshiroきいろマルシェ (2024-05-01 16:15)
 4月の”ものいち” (2024-04-15 19:37)
 ちいまち SPARK JOY FESTA (2024-04-10 21:54)
 桜マルシェ (2024-04-07 11:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかるてさんまるしぇ
    コメント(0)