明日はおかるてんさんまるしぇだよ

2022年01月21日

お知らせが遅くなりましたが…開催できるか心配で
開催です‼️


COTTON COLON:の大人服作りましたぁ✋

服と言っても、
これは、割烹着です。
重ね着したら普通にお洋服…かな?
大人用。
色違いあります。

明日、
おかるてんさんまるしぇで販売しますよ
もちろん子供服も、抜粋してお持ちします✨

おかるてんさんまるしぇは、
22日 10時から16時
23日 9時から15時
四国霊場第76番札所 金倉寺お茶室にて

※発熱・咳など体調不良の方、コロナ感染者との接触が疑われる方、感染拡大防止の為、良識的にご判断いただきご来場をお控えください。
※入口での手指消毒、マスク着用等、新型コロナ感染防止対策マナーをお守り下さい。

ご来場者及び出店者、関係者をコロナ感染から守る為、ご協力よろしくお願いします⤵️





同じカテゴリー(event)の記事画像
5月の【ものいち】
ラ・メールマルシェ
あかshiroきいろマルシェ
4月の”ものいち”
ちいまち SPARK JOY FESTA
桜マルシェ
同じカテゴリー(event)の記事
 5月の【ものいち】 (2024-05-13 18:44)
 ラ・メールマルシェ (2024-05-05 22:22)
 あかshiroきいろマルシェ (2024-05-01 16:15)
 4月の”ものいち” (2024-04-15 19:37)
 ちいまち SPARK JOY FESTA (2024-04-10 21:54)
 桜マルシェ (2024-04-07 11:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はおかるてんさんまるしぇだよ
    コメント(0)