pinkのaprin

2008年03月03日

シリーズみたいになってます、ピンクのエプロン。

子ども用エプロン(ちょっと大きめ)とカフェエプロンです。
pinkのaprin 






























pinkのaprin















まだ少し、ピンクの布が残ってます。
また何かになって、どこかで登場するかも(^^)お楽しみに。



同じカテゴリー(apron)の記事画像
ありきたりですが
エプロン各種
最後の駆け込み制作
ラブリぃ~
優梨子エプロン、プラスしました
早海さんち風エプロン
同じカテゴリー(apron)の記事
 ありきたりですが (2013-09-10 19:14)
 エプロン各種 (2013-08-25 10:28)
 最後の駆け込み制作 (2012-05-18 19:53)
 ラブリぃ~ (2012-04-03 12:52)
 優梨子エプロン、プラスしました (2012-03-17 17:02)
 早海さんち風エプロン (2012-03-16 18:02)

この記事へのコメント
Colonさん♪

こんばんわ(≧ω≦)
カワイィ エプロンですねぇ☆

おぃしぃチーズケーキは完成したら ご招待お待ちしてます(//∀//)
Posted by ☆めれんげぷーどる★ at 2008年03月03日 21:28
*めれんげぷーどるさん
ありがとうございます。
ピンクシリーズで、気に入ったのあれば選んでくださいね。
めれんげぷーどるさんのケーキも待ってまぁ~す(^0^)/
Posted by colon at 2008年03月03日 22:30
今日はお疲れ様でした。
明日も高松。連日運転手。疲れますー。
エプロン作るにも型紙ってのがあるんですか。
こんなコメント書く暇があったら,原稿作らねば,叱られるー。(誰に?)
Posted by フリー at 2008年03月03日 23:02
*フリーさん
出張お疲れ様です。私は全然疲れてません(^^)v
今日も気をつけて運転してください。

エプロンは型紙ありますよ。
適当な私ですが、型紙がないと毎回大きさから悩むことになります。
ちょうど型紙を整理するおっきい書類袋を買ったところです。

はい原稿書きもがんばってください。
手伝えんけど・・・(><)誰が叱ったりするんですかぁ~(^v^;)
Posted by colon at 2008年03月04日 07:04
かわいい。
シックな色もいいけど、
ピンクもなかなかいいな~なんて思ってしまう
となきちであります。(^_^;)
Posted by となきちとなきち at 2008年03月04日 07:29
*となきちさん
ピンクってかわいすぎ?なんて思うけど、
このいやみのないピンクはお勧めです(^^)
「女の子」の部分をやわらかく醸しだせますよ。
悪女なとなきちさんの知られざる私生活・・・って、ピンクいかが?(^^;)
Posted by colon at 2008年03月04日 09:24
ブッ!(^v^)
Posted by となきちとなきち at 2008年03月04日 12:28
*となきちさん
>ブッ!(^v^)・・・って、
自分を想像して吹きだしたんですか?
ピンクのとなきちさんを?
Posted by colon at 2008年03月04日 17:06
かわいいエプロンですね♪
ウチの娘がよくエプロンをするのですが
幼稚園の時に買ったモノなのでもう小さいんです。
エプロン作ってと日々言われているのですが…
私にはムリそうです(泣)
Posted by れもん at 2008年03月04日 23:13
*れもんさん
ありがとうございます(^^)
娘さんよくお手伝いするんですね。
おかあさんの手作りがうれしんですよきっと。
挑戦してみては?
Posted by colon at 2008年03月05日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
pinkのaprin
    コメント(10)