予告編

2009年07月13日

爆縫い継続中。
完成間近です(^-^)・・・完成したら全体像を(^^;)
予告編 
















“サッカ地”(子どもの甚平さんなんかに使われてるでこぼこした生地)で、
涼しそうで、手触りが柔らかです。
あとは、ポケット付けと後ろのボタンホール。
胸のレースは、揺れますのよ(^。^)

ちょっと今までのと感じが違います(^^)v
こういうのもありかと・・・



同じカテゴリー(apron)の記事画像
ありきたりですが
エプロン各種
最後の駆け込み制作
ラブリぃ~
優梨子エプロン、プラスしました
早海さんち風エプロン
同じカテゴリー(apron)の記事
 ありきたりですが (2013-09-10 19:14)
 エプロン各種 (2013-08-25 10:28)
 最後の駆け込み制作 (2012-05-18 19:53)
 ラブリぃ~ (2012-04-03 12:52)
 優梨子エプロン、プラスしました (2012-03-17 17:02)
 早海さんち風エプロン (2012-03-16 18:02)

この記事へのコメント
colonさん・・こんにちは^^
爆縫いもお仕事も頑張っていますね^^;
素晴らしい♪

今日、行って来ましたよ!!
あの・・・エプロン買ってきました♪
Posted by ふる~と at 2009年07月13日 16:53
*ふる~とさん
はい(^-^)聞きました。ありがとうございました。
ひまわりも見に行ったんですね(^^)
行動範囲が広いです。充実したお休みですね。
今日はまだまだ時間残ってますよ。これからどちらへ?(^-^)
Posted by colon at 2009年07月13日 17:37
colonさん・・・^^
あれから、向った先は。。。現実^^;
台所でしたわぁ・・(;^_^A アセアセ・
Posted by ふる~と at 2009年07月14日 00:09
*ふる~とさん
でもね、ふる~とさんの行動力は見習わなくては・・・
お料理もすぐ挑戦するし、生き生きしてますよぉ~(^-^)
いろいろな報告、楽しみにしてます。
参考にして出かけなくっちゃ。
Posted by colon at 2009年07月14日 08:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予告編
    コメント(4)