リクエスト割烹着

2009年07月20日

ふる~とさんから、細身の割烹着のリクエストがありました。
で、前から和風で作ってみたかったので、
今日1日かかって制作(^^)v
こうなりました(^-^)

            <前>リクエスト割烹着                 























             <後>
リクエスト割烹着























柄はこんリクエスト割烹着なです。













後はポッケと、ボタンホールで完成です。

ふる~とさん、こんなんいかが?(^-^)
第2弾も予定してます。 



同じカテゴリー(apron)の記事画像
ありきたりですが
エプロン各種
最後の駆け込み制作
ラブリぃ~
優梨子エプロン、プラスしました
早海さんち風エプロン
同じカテゴリー(apron)の記事
 ありきたりですが (2013-09-10 19:14)
 エプロン各種 (2013-08-25 10:28)
 最後の駆け込み制作 (2012-05-18 19:53)
 ラブリぃ~ (2012-04-03 12:52)
 優梨子エプロン、プラスしました (2012-03-17 17:02)
 早海さんち風エプロン (2012-03-16 18:02)

この記事へのコメント
colonさん・・・さすが!!仕事速いですね^^;

絵柄可愛いです♪
袖の長さもいい感じ♪
>ふる~とさん、こんなんいかが?(^-^
・・・♪♪いい感じです(^^)

第2弾楽しみにしています♪
Posted by ふる~と at 2009年07月20日 18:43
おっ!! イイカンジー!!(≧ω≦)♪♪
Posted by ローズティーローズティー at 2009年07月20日 18:52
colonさん

とってもいい感じですね~。
第二段が楽しみです。

最近、colonさん、すご~く頑張ってますね。。。
尊敬です^^
Posted by おひさま at 2009年07月20日 19:27
かわいい柄ですね~♪
いい感じ♥
割烹着、1日でできちゃうんですね(>▽<)
Posted by orisei at 2009年07月20日 19:34
*ふる~とさん
第2弾裁断中(^^)v
休日終わりでペースは落ちると思いますが、
ガラッと感じが変わったものができると思います。
お楽しみに(^-^)
Posted by colon at 2009年07月20日 22:27
*ローズティーさん
いい感じっすか(^-^)v
師匠のエプロン姿はどんなんざんしょ(^^)
Posted by colon at 2009年07月20日 22:29
*おひさまさん
おひさまさんのがんばりに比べたら、全然ダメですよ(><)))
みんなすごくバリバリがんばってるので私なんか恥ずかしいです。
必死であがいてるんです(^^;)
Posted by colon at 2009年07月20日 22:32
*oriseiさん
1日もかかっちゃいました(><)
つぎはぎは時間がかかります。縫うとこ多いし、ロック掛けて縫い代おさえて・・・などなど
集中力続かんし(--;)
でも、私にしては、ごっつ丁寧に時間掛けました(^^)v
Posted by colon at 2009年07月20日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リクエスト割烹着
    コメント(8)