ポケットいっぱいのバッグ

2009年07月31日

こないだのポケットいっぱいのバッグが
早くも完成しました(^^)v
ポケット6個付いてます。

ポケットいっぱいのバッグ
















このバッグ、
実は、「マチ」もおなじくらいの厚さあります(^-^)
ポケットいっぱいのバッグ 















スイカなんか入れるのにいいですよ。



そうそう、それに・・・

宇宙人も入れますからぁ~(^^;)vポケットいっぱいのバッグ





















同じカテゴリー(bag)の記事画像
通園通学レッスンバッグとシューズバッグ
色違いでお揃い
さわやかバッグ
新作バッグ
コサージュ付きかごバッグ
ウエストポーチ
同じカテゴリー(bag)の記事
 通園通学レッスンバッグとシューズバッグ (2021-01-12 20:45)
 色違いでお揃い (2016-02-14 14:45)
 さわやかバッグ (2015-06-02 19:11)
 新作バッグ (2013-09-08 10:24)
 コサージュ付きかごバッグ (2013-06-26 17:53)
 ウエストポーチ (2013-06-24 19:22)

この記事へのコメント
この形 好きです


宇宙人 持ってないなぁ…

( ̄∀ ̄)
Posted by kirin at 2009年07月31日 22:33
*kirinさん
カーブが縫いぬくかったぁ~(><)
おまけに布が弛んできて・・・(--;)
もうひとつ色違いでと思ってたけど、挫折です。
Posted by colon at 2009年07月31日 23:11
すごく おもしろいデザイン(^^♪
他にないですよね~(*^_^*)

バスケットボーールも入りますね~

ぜひ色違いもみてみたい♥なぁ
Posted by 三起三起 at 2009年08月01日 11:07
6個のポッケ!なんと!(@_@) 宇宙人も入る!(笑)
でもバッグのポッケっていっぱいあると重宝しますよね、
私、今のバッグ大小あわせて3個ついてるグラニーバッグ使ってますが結構いいです♪
Posted by m* at 2009年08月01日 15:32
*三起さん
今見たら、アイロンかけてないんでしわしわですね(><;))))

バスケットボールでもO.Kですよ(^-^)
色違い・・・(--;)・・・気持ちに余裕のあるとき挑戦します(^^;)
Posted by colon at 2009年08月01日 15:42
* m*さん
実はあと2個つける予定だったんですが、断念(><)
ポッケあると便利だと思いますが、ポッケ自体を縫うのが苦手かも(^^;)
バッグのパーツって結構手間かかります。
簡単、シンプルがモットーです(^^)v
Posted by colon at 2009年08月01日 15:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポケットいっぱいのバッグ
    コメント(6)