あしたの祭り用

2009年08月07日

お嬢の巾着袋、浴衣用・・・・浴衣でなくても持てそうです(^-^)v
あしたの祭り用 















ぎりぎりの制作(^^;)いつものことですが・・・

「ナイトミュージアム」見ながらやったから、約3時間もかかってしまった(^^;)


同じ柄で、ショルダーバッグを制作中。
なかなか進みません(><;))))
おまけに、明日祭りやし・・・縫えるかなぁ~(ーー;)


タグ :巾着袋

同じカテゴリー(event)の記事画像
5月の【ものいち】
ラ・メールマルシェ
あかshiroきいろマルシェ
4月の”ものいち”
ちいまち SPARK JOY FESTA
桜マルシェ
同じカテゴリー(event)の記事
 5月の【ものいち】 (2024-05-13 18:44)
 ラ・メールマルシェ (2024-05-05 22:22)
 あかshiroきいろマルシェ (2024-05-01 16:15)
 4月の”ものいち” (2024-04-15 19:37)
 ちいまち SPARK JOY FESTA (2024-04-10 21:54)
 桜マルシェ (2024-04-07 11:37)

この記事へのコメント
なるほど~(^^)
この巾着袋持ってる方に出会ったら
colonさんの娘さんなんですね(^^)~♪

私は明日プラカードもち・・・・・(^^;)
Posted by orisei at 2009年08月08日 00:01
またも参上~(^^;)

さっき見たら記事のupした時間が全く同じだった~♪

すいません・・・。
それだけ言いたかっただけですぅぅぅぅ・・・(^^;)
Posted by orisei at 2009年08月08日 00:06
colonさん・・・綺麗!!

ショルダーバッグアップ楽しみにしてますよ~(;^_^A アセアセ・

頑張って!!・・・

でも無理しないで・・・
色々なカバーまた依頼してもいいですか・・・
(でもサイズが・・・ゆっくり計ってみますね^^;)
Posted by ふる~とふる~と at 2009年08月08日 00:29
*oriseiさん
なるほど~プラカード持ってるのがoriseiさんなんですね(^^)
今日は、大変ですね。
小学生の踊りから、着替え、コンテスト、発表までがんばってください。
優勝するといいですね(^-^)
私もお嬢に6年間付き添いました(^^)なつかしぃ~。
Posted by colon at 2009年08月08日 07:02
*oriseiさん
おぉ~~~(@0@)))
見てきました。おんなじ時間でしたねぇ~。
珍しい偶然(^^)
oriseiさんもがんばって作ってるんだ(^-^)
なんかうきうきしちゃうね。
Posted by colon at 2009年08月08日 07:04
*ふる~とさん
きれいやろぉ~。
鮮やかな青。スカッとします(^^)v
バッグも、夏の終わらないうちに縫い上げなくっちゃ(^^;))))

カバーは、万能なものが作れればいいのですが、
オリジナルサイズになっちゃいますもんね(--;)
いつでも言ってくださいね(^-^)
Posted by colon at 2009年08月08日 07:09
久しぶりの登場です。(^^)
木,金と高松 穴吹ホールへ行ってました。

あ~,10月までに後1ヶ月ちょい。
まわりを見ても他力本願者ばかりじゃ~。
我が身の不幸を感じるこの頃です。
「WGではサーバの設置やセカンド以降のリンク先までは関知しないのでこんなもんでしょう。」っておっしゃる。
私ら事務はそれではすまんのじゃ~。
来週火曜日,高松へ行って,HPの細部まで詰めてきます。
そのため,今日出てきて,打ち合わせ資料作ってます。(泣)

きっと,colonさんのところへHP,お願いに行くと思います。8月末まででえ~からね。

スイカ → マクワウリ → 次は??? いちじく,さつまいも でえ~かな?
ダメ? やっぱり「風薫」のロールケーキですか?(^^;)
Posted by フリー at 2009年08月08日 10:24
*フリーさん
しばらくフリーさんの接触が無く、平和な日々を過ごしておりました(^^;)
HPは業者に委託するんではないんですか?
まあ、そのことだけではなく、大丈夫なんですかねぇ~10月・・・
わからんとか、知らんとか、決まってないとか・・・
早くから取り掛かっても、際でひっくり返され、結局時間が無くって、
ろくなもんにならんような気がします。
少々あきれてます。
Posted by colon at 2009年08月08日 10:59
はあ~。誰が責任とるのかな~? オレやろか。(泣)

上の考え方が逆なんですわ。
上が何もせんので,下が考えて積み上げていっては,それではいかんとつぶされ,ほなトップダウンでというと,いつまでたっても回答なし。
仕事をどういう風に擦り合わせてまわしていくのか,それを決めてから会議とか委員会を決めていくと思っていたら,いきなりどのような会議や委員会を置くのかが決まった。

「それでは仕事に支障がでるんとちゃーうんですか。」
「とにかく,上から会議や委員会の数を減らせとのお達しやから,減した。」で終わりましたわ。奴は来週いっぱい夏休みです。
ハハハハハ。(泣)

オレもいっぱい資料作って,早くすりあわせしてくれ,オレも一緒に出るから場所を構えてくれと頼んでいるけど,先方にもまだ伝えていないみたい。
先方の奴らにも電話してるけど,「なんとかなるやろ。」だって。

マジもう,ヤバイです。月曜日までに資料を作って,火曜日にHPと本業の仕事のすりあわせをして,8月末までに10月以降の仕事の段取りと会議・委員会規則を作って,それからHPの仕掛けも作るのだ。
もう,colonさん以外に頼める人がいないからお願いね。
オレと一緒に死んでくれ~。(^o^)

そうそう,もしかしたらオレの近所の奴とごjyujinさん。ブラバン同じかも。今三豊市の代表してるって。「T本」。いつもは高松が優勝するのに今年はなぜか三豊市だったそうな。
Posted by フリー at 2009年08月08日 12:53
*フリーさん
一緒に死ぬのは、もちろんいやです(^v^)
正社員の方、給料しっかり貰ってる分中身のある仕事してください。
臨時のおばちゃんに期待してはいけません。
私は、他ごとで忙しいので(^^;)
Posted by colon at 2009年08月09日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あしたの祭り用
    コメント(10)