初めて

2009年08月09日

もらったよ(^-^)syujinから花束ピカピカ
初めて 


















今日は、出身高校のサマーコンサートに出場のsyujin。
コンサート終了後、顧問の先生からいただいたそうです。
この花束の流れとしましては・・・

どなたかがサマコンに差し入れ
   ↓
syujinに(OB会長やきん?)
   ↓
  私に

って、感じです(^^;)
横流しの横流しガーンですが
得したのはわ・た・しピースニコニコ



そういう私は、今日1日中子どもに付き合って高校の体験入学に・・・(--;)
結局、どっこも行けんかったし、何にも出来んかった(><)
でも、体験入学は楽しかったよ(^-^)v




この記事へのコメント
シャイで素敵なごsyujinさまですね(^_-)-☆

元気色のお花たち。
colonさんにピッタリですね(*^^)v

ひとり、にやけてる私でした(●´∀`)ノ
Posted by あっこっこ at 2009年08月09日 22:17
*あっこっこさん
>シャイで素敵なごsyujinさまですね(^_-)-☆
・・・ん~あっこっこさんのイメージを壊さないほうがいいかしら(^^;)

お花はね(^-^)元気の出る黄色。金運アップの黄色でと~ってもうれしいです。
Posted by colon at 2009年08月10日 08:15
旦那さんから花束・・・・。
もらった事ないなぁ~(^^;)

花束ってプレゼントされてもしても
幸せな気持ちになりますよね~(^^)
Posted by orisei at 2009年08月10日 10:48
*oriseiさん
女の子ってお花をもらうと嬉しいですよね(^-^)

イベントお疲れ様でした。行けなくてすっごく残念(><)
写真見ると、たくさん商品が並んでいて、作るの頑張ったんだなぁ~って思います。
一段落してゆっくり休める?それとも勢いでどんどん作っちゃう?
oriseiさんの頑張りの刺激を受け、私も9月のイベントに向けて、本気にならなくっちゃ(^^;)
Posted by colon at 2009年08月10日 12:40
お疲れ様でした。
でも,よかったですね。棚ぼたで。^^;

今日から皆さんは5連休ですね。
オレは,日頃の仕事の整理と統合関係と月曜からの出張のため,3日間はお仕事です。
一番大きな理由は「親バカ」と言われるかもしれませんが,嫁さんも娘もお仕事だから。
病院勤務の娘は勤務が不規則&盆休みなし。
オレが「5連休」って言うと,娘の顔が曇るのは間違いなし。
だから,「娘よ。休みがないのはお前だけとはちゃーうんよ。」って言ってやる方が少しは気が紛れるかな~っと思う次第です。
来年には,盆休みも1日くらいは取れるようになるやろし,少し考えも大人になるやろし。

HP。この間,高松行って,担当者に詰め寄って,
「セカンドページ,100枚ほどあるけど,これ誰が作るんや。具体的に名前上げてみいや。お前,マジで考えとんかい。」
業者に丸投げしてくれることにはなったけど,下案はいるんよな。
みんな,そんなことも考えとらん。

そうそう,東京みやげ。何がえ~でっか~。
Posted by フリー at 2009年08月12日 12:46
*フリーさん
言っときますが(ーー;)・・・ってフリーさんにいってもなんですが・・・
5連休、仕事してたほうがよっぽど楽です。
誰にも邪魔されること無く、仕事に打ち込めますでしょ。
家ではどういう状態かというと・・・
1日3食の用意と片付け、子どもらが帰ってきた分洗濯物は増え、そうすると干すのもたたむのにも時間がとられ、部屋の掃除もせないかんし、にぎやかになった分syujinのお小言も増え、一番るさいのはsyujinで、子どもの用事も増え・・・一人になる時間、自分の時間はとれず、私は最悪の5日間を過ごす事になります(><;))))
想像しただけでも、家出したくなります(ーー;)

そんな気分を吹っ飛ばすような東京土産は、ティファニーのネックレスでいいですよ。よろしく(^^)v
Posted by colon at 2009年08月12日 20:08
わかるな~。恐怖の5日間。
最近,洗濯物をたたんでます。つ~ても下着とタオルだけやけど。

オレもスゴイで。colonさんの文章読んでたら,耳元でcolonさんの声が聞こえてくるようになった。
特にこの部分が大きく聞こえるな~。

「・・・部屋の掃除もせないかんし、にぎやかになった分syujinのお小言も増え、一番るさいのはsyujinで、・・・」 (^^;)

ティファニーかー。娘もわけのわからんこと言よったど~。
「100万あったら,バッグが3つ買える。」 (゚◇゚;)~ガーン

ブログ趣味人倶楽部で知り合った奴に,「東京行く」って書いたら,オフ会してやるって。17日はおじさん2,おばさん2で渋谷で飲んできます。(^o^)
Posted by フリー at 2009年08月13日 11:29
*フリーさん
>一番るさいのはsyujin
いつもは、話してても聞いてないのに、
休みが続くと暇で、誰も相手してくれないのがさびしいのか
話しかけてもないのに、いちいち絡んでくる・・・ウザイ(ーー;)
「空気みたいな存在で居てください」(^-^)
・・・一応、無いと困ると解釈していただいて、奥の真意を探ってくださいな(^^;)
Posted by colon at 2009年08月13日 13:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めて
    コメント(8)