パソコンバッグ和柄

2009年08月16日

昨日の続きで、ノートパソコンバッグ作り続けてます。
昨日のは、A4が入るサイズ。同じ布でB5サイズのパソコン用も完成してます。

今日は、和柄で、A4・B5サイズ完成です。
パソコンバッグ和柄 















黒の部分はポケットになってます。
背側は黒です。



同じカテゴリー(bag)の記事画像
通園通学レッスンバッグとシューズバッグ
色違いでお揃い
さわやかバッグ
新作バッグ
コサージュ付きかごバッグ
ウエストポーチ
同じカテゴリー(bag)の記事
 通園通学レッスンバッグとシューズバッグ (2021-01-12 20:45)
 色違いでお揃い (2016-02-14 14:45)
 さわやかバッグ (2015-06-02 19:11)
 新作バッグ (2013-09-08 10:24)
 コサージュ付きかごバッグ (2013-06-26 17:53)
 ウエストポーチ (2013-06-24 19:22)

この記事へのコメント
すごい(^^)!!!
すごいペースで縫ってますね~♪
やっぱりcolonさんってすごい☆
Posted by orisei at 2009年08月16日 20:45
colonさん凄い!!
ハイペースです^^;

こんなバッグに入れてPC持ち歩きたいですね^^
Posted by ふる~と at 2009年08月16日 22:29
*oriseiさん
そんなことは無いんですよ(^^;)
作り出すまでが長くって、布合わせやデザインが決まって裁断したら、後は早いです(^-^)
途中で部品がないとかでなければ一気に縫い上げますが、あれが無いこれが無いなんてことはしょっちゅうで(^^;)
イベント前はあせるねぇ~(><;)))
Posted by colon at 2009年08月16日 22:30
*ふる~とさん
また鬼のように縫ってました(^^;)
同じ柄で、テーブルライナーとコースターも縫いあがってます(^^)v
明日upしようかな(^^)
明日からは通常の仕事が戻ってきますので、今日はもう寝ま~す。
まだまだい~っぱい作りたいけど、眠気には勝てないのです(^^;)
Posted by colon at 2009年08月16日 22:36
こんなに素敵なバッグだったら、PCが重たいのも気にならずに
ウキウキで出歩けそう!!

和ガラがめっちゃ好みです~☆
Posted by はやぼう☆はやぼう☆ at 2009年09月02日 15:27
*はやぼう☆さん
好みの柄ですか(^-^)ありがとうございます。
私も好きです(*^^*)
オンリーワンバッグ、うきうき気分で持ち歩いてください。
もちろん、パソコンでなくても何入れてもいいですよ(^-^)
Posted by colon at 2009年09月02日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パソコンバッグ和柄
    コメント(6)