香川深雪テーブルコーディネート

2009年08月27日

9月11日(金)12日(土)13日(日)
高松丸亀町壱番街レッツホール

そこで、香川深雪テーブルコーディネートアカデミー修了制作展が開催されます。
香川深雪テーブルコーディネート





















そのイベントの一環で
壱番街ドーム広場でマルシェを開きます。
今回もお声をかけてくださいました。
マルシェは、12日(土)13日(日)です。
2日ともいますのでいらしてくださいね。待ってま~す(^-^)
香川深雪テーブルコーディネート 

















ただいま、テーブルコットンウェアを中心に
あれこれ緊張しながら製作中です(^。^))))
ナマで作品をごらんになりませんか(^^;)
・・・もれなくナマcolonにも会えます・・・




この記事へのコメント
がんばって!!

楽しみにしています。よろしくお願いしますm(__)m
Posted by ウサウサ at 2009年08月27日 08:24
おっ!すごいじゃん!

楽しみにしてるね~~~。
Posted by rieko at 2009年08月27日 08:42
*ウサさん
勝手に載せちゃいました(^^;)
こちらこそよろしくお願い致しますです。
Posted by colon at 2009年08月27日 10:44
*riekoさん
高松までは遠いですが、
ご都合がよろしければいらしてくださいね。
Posted by colon at 2009年08月27日 10:45
colonさん頑張っていますね!!

成功間違いなしです♪
Posted by ふる~と at 2009年08月27日 23:44
*ふる~とさん
ありがとうございます。
このテーブルコーディネートの制作展示がすごいんですよ(@0@)
とても素敵なコーディネートで、毎回楽しみです。
ふる~とさんも是非お越しください。
Posted by colon at 2009年08月28日 08:34
素敵なバッグの完成ですね~~☆
和風な布と持ち手が素敵です~☆
その作品が、こちらで販売されるんですね~☆

別件予定があるので、行けるかどうかまだ微妙ですが、
生colonサンに会いたいです(笑)
Posted by はやぼう☆ at 2009年08月31日 21:50
*はやぼう☆さん
コメント&お褒めのことば(*^^*)ありがとうございます。

土日2日間ありますので、ちょこっとでもいらしてくださいね。
生colonより、テーブルコーディネートは是非見てほしいです(^‐^)
ほんと素敵な世界なんですよ。ついでに生colonを(^^;)
Posted by colon at 2009年09月01日 07:34
近いので、男でも大丈夫なら拝見したいです。
カメラ撮影は大丈夫ですか。個々ではなくて、
室内全体や数点並んでいるところです。
Posted by マーマレードマーマレード at 2009年09月10日 08:30
*マーマレードさん
コメントありがとうございます。

男の方でも当然大丈夫ですよ(^-^)
是非ごらんになってください。
カメラ撮影は、現地の方に聞いてみてください(^^;)スミマセン・・・
マルシェはいいですが、colonは撮影禁止ですよ(^。^;)ハジカシイカラ・・・
Posted by colon at 2009年09月10日 08:38
今回はいけそう・・
丸亀町の辺に行けばわかりますか?
Posted by さらだくらぶさらだくらぶ at 2009年09月10日 19:44
*さらだくらぶさん
はい(^-^)その三越側の入り口の交差点でマルシェはやってます。
テーブルコーディネートの発表会は、すぐそばの、紀伊国屋書店の上4階でやってますので、どうぞいらしてください。
Posted by colon at 2009年09月10日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香川深雪テーブルコーディネート
    コメント(12)