マルシェ終了

2009年09月13日

2日間の、高松壱番街マルシェ終了しましたぁ~\(^0^)/
ありがとうございましたぁ~~~~~m(_ _)mマルシェ終了
















マルシェを覗いてくださった方々
足を止めてくださった方々
呼びかけに振り向いてくださった方々
お買い上げいただいた方々
お誘いくださいました香川先生をはじめ関係者の方々
ありがとうございました。

今回は特に、
地元のブロガーさんをはじめ、
西から東から思いがけないブロガーさんたちが
たくさんいらっしゃってくださり、驚きました。
ありがとうございました。
たいへんうれしいです(^-^)
初対面の方にも、なれなれしくしてしまいちょっと反省(^^;)
失礼は無かったでしょうか・・・って、いつも後から思います(^^;)
でもとっても楽しかったです(^-^)ありがとうございました。

いろんな方と、い~っぱいおしゃべりして
今日はとても気持ちよく疲れました。
なぁ~んか幸せな気持ち(^^)
人との交流ってたのしいなって思いました。

いくら言っても足りないくらい・・・
ありがとうございました


さて、今から主婦モードに戻ります。
日曜日の宿題、「アイロン掛け」(ーー;) 






同じカテゴリー(event)の記事画像
5月の【ものいち】
ラ・メールマルシェ
あかshiroきいろマルシェ
4月の”ものいち”
ちいまち SPARK JOY FESTA
桜マルシェ
同じカテゴリー(event)の記事
 5月の【ものいち】 (2024-05-13 18:44)
 ラ・メールマルシェ (2024-05-05 22:22)
 あかshiroきいろマルシェ (2024-05-01 16:15)
 4月の”ものいち” (2024-04-15 19:37)
 ちいまち SPARK JOY FESTA (2024-04-10 21:54)
 桜マルシェ (2024-04-07 11:37)

この記事へのコメント
お疲れさまでしたm(__)m

colonブランドファン、着実に確実に増加中ですね!(^^)!

アイロンがけ、
今日は楽しく出来そうです(^。^)
Posted by あっこっこ at 2009年09月13日 23:09
今日は突然失礼しましたf^_^;
写真より実物のほうが数段可愛小物たち♪
colonさんの愛情たっぷりですね(*^o^*)
Posted by ローズティー at 2009年09月13日 23:24
*あっこっこさん
ありがとうございます。
今回とてもたくさんのあしたさぬきブロガーさんが来て下さって・・・
マジ恥ずかしいんですがぁ~・・・(^^;)
生colonの感想が怖いです(><))))
お礼コメント入れてたら、今だアイロン掛け出来ずです(^^;)
Posted by coloncolon at 2009年09月13日 23:35
*ローズティさん
今日はありがとうございました(^-^)
突然のお越し、さすが師匠だと思いました。
>写真より実物のほうが数段可愛
私のことかと思いきや(ーー;)
商品をお褒めいただきありがとうございます(^^;)
気に入ってもらえてうれしいです。
Posted by coloncolon at 2009年09月13日 23:38
実は、昨日昼から高松へ行ったんだけど、着いた時はすでに3時余り時間がないなあ・・・?と思い、クオカへ行って買い物して帰りました。

昨日は、ゆっくりできそうにもなかったので・・・。

又、近くで催し物があったときに行かせて貰います。
Posted by rieko at 2009年09月14日 08:34
昨日はありがとうございましたぁ♪

風呂敷エコバッグ、今日から早速活躍してくれてます(^^)
colonさんのお人柄もあるのでしょうけど、
手作りの物って持ってるだけで優しく暖かい気持ちになれますね~♪

またイベントあったら教えてくださいね!
Posted by ありんこ at 2009年09月14日 10:00
*riekoさん
あらあら、お忙しいところ無理なさらないでくださいね。
また、イベントありますので間近になったらお知らせしますね(^-^)
クオカでなに買ったのかなぁ~。
美味しいもの作ってください(^-^)
Posted by colon at 2009年09月14日 14:01
*ありんこさん
こちらこそありがとうございました。うれしかったです(^-^)
風呂敷使ってくださってるんですね。
広めましょう。どことなく風呂敷を使うと「お品」がありゃ~しませんか(^^;)
イベントも、間近に告知しますね(^-^)
Posted by colon at 2009年09月14日 14:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マルシェ終了
    コメント(8)