またまたapron

2008年03月21日

前回と、色柄違いのエプロンです。

またまたapron   
  

  アームカバー付きです

  以前制作した
  
  ティーコゼ

  同系色です(^^)

  お揃いでどうですか?

















またまたapron   またまたapron



同じカテゴリー(apron)の記事画像
ありきたりですが
エプロン各種
最後の駆け込み制作
ラブリぃ~
優梨子エプロン、プラスしました
早海さんち風エプロン
同じカテゴリー(apron)の記事
 ありきたりですが (2013-09-10 19:14)
 エプロン各種 (2013-08-25 10:28)
 最後の駆け込み制作 (2012-05-18 19:53)
 ラブリぃ~ (2012-04-03 12:52)
 優梨子エプロン、プラスしました (2012-03-17 17:02)
 早海さんち風エプロン (2012-03-16 18:02)

この記事へのコメント
4月から年長組になる娘に何をプレゼントしようかと思案中。
年長組は、クッキングの機会が多いと聞いて、エプロン?
って思ってるあたし・・・
こんな素敵でかわいらしいエプロンいいなぁ~
娘に聞いてみます。
Posted by クリエクリエ at 2008年03月21日 16:02
*クリエさん
これは大人用ですよぉ~(^^;)
幼稚園児って大きさどのくらいかな?
そっかぁ~そのくらいの年の子のエプロンがほしい人多いかもね(^^)
↓のほうのキッスエプロン120くらいなら合うのかな?
もう、遠~い昔のことなんで、大きさの感覚忘れまてしまいました(>。<;)
Posted by colon at 2008年03月21日 23:10
いつ見てもかわいい作品たちですね~。
袖が汚れるのを防止するために、アームカバーだけでもつけた方がいいかなと思ったけど、かわいいと汚れるのがもったいないです(笑)
Posted by ろぴひ at 2008年03月22日 11:51
*ろぴひさん
ありがとうございます(^^)
遠慮せずに使ってください。
汚れたら、また買ってください・・・ナンテネ(^^;)
Posted by colon at 2008年03月22日 18:35
アームカバー
受験生時の愛用品でした(#^.^#)
ちゃんちゃんこで受験勉強してました。
でも、袖口が黒くなるのが嫌で、アームカバーしてたの思い出しました。

じゃぶじゃぶ洗い物したいから、エプロンが必需品。
それと同じで、書いて勉強するタイプだったので、

アームカバーは必需品でした(^・^)
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年03月22日 21:14
*あっこっこさん
エプロンを注文するお母さんは、
結構、アームカバーも希望する方が多いです。
友達は、油絵を描く人でアームカバーは必需品だそうです(^^)
受験生にも必要なんですね(^^)
私は、腕まくりをしながらアームカバーがあったらいいのに思うのに
面倒で使ったことありません(><;)
Posted by coloncolon at 2008年03月22日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまたapron
    コメント(6)