きょうはきっと

2009年09月18日

仕事にならん(><)))

息子1号が、初免許更新。
高松の免許センターへ一人で運転していく(>0<))))
ペーパードライバーで、滅多に運転しないのに、突然高松まで一人で・・・
信じられん(><)))
気になって今日は落ち着かない(--;)



<追加 9:30>
今さぁ、ガソリンがないと連絡あって・・・(--;)
すまん、そやった!(>。<;)))
セルフでなくていいから、ガソリン入れていってくださいと
お願いしました(^^;)
大丈夫かな・・・またひとつ心配事が増えてしもた(><))))


<追加Ⅱ 13:20>
「無事着いた」と連絡、講習開始の10分前やん(ーー;)
まあ無事でよかった(^^)
後は帰りやぁ~



<追加Ⅲ 17:30>
無事帰ってきましたぁ~
ご心配をお掛けしました(^^;)ありがとうございました。
意外と帰りが遅く、私は10分ほど残業をし、迎えに来てくれました。
一緒に買い物にも行き只今帰宅(^^)v
今日は、息子1号リクエストのオムライスです(^-^)
あ~やれやれ。

p.s.  仕事にならんと思ってたのに、
      心配のあまり?いつもの睡魔に襲われず(^^;)
      異常に仕事がはかどりました(ーー;)


<最後の追加>
はい(^-^)わが家の
  「とろとろたまごのオムライス」 です。
きょうはきっと
















おいしいよ(^-^)v




この記事へのコメント
それはそれは心配ですね〜(+_+)
いっその事、お仕事休んで、同行するのはいかが?^^;
Posted by ゆう at 2009年09月18日 09:08
*ゆうさん
そうなんですよねぇ~。
でも、ウザがられるので(^^;)
母は心配するのが仕事(--;)
・・・と、わかっちゃいるんですが・・・
無事を信じるだけです。
Posted by colon at 2009年09月18日 09:16
ホンと心配。
うしろから、尾行するとか??
Posted by ゆらゆらゆらゆら at 2009年09月18日 09:18
*ゆらゆらさん
やっぱり無謀かな(^^;)
でも、可愛い子にはなんとかで・・・
と、自分に言い聞かせてます(--;)
Posted by colon at 2009年09月18日 09:48
先週から帰省している家のポン太、家内のおかかえ運転手になっています!


向こうでは、運転していないので、運転するのは、それなりに楽しいみたい…。


でも、不安もあるのか、嫌がらずに、運転手しています。


ちなみに、免許取ってもうすぐ一年…。
Posted by 闇の福音 at 2009年09月18日 11:33
*闇の福音さん
そうなんですよね。帰省したとき一緒に乗って練習させとけばよかったと思います。
でも、なかなか母とは出かけたくないようで(^^;)
今日は午後からの講習なので、今ははらはらドキドキの運転中だと思います。
Posted by colon at 2009年09月18日 12:18
colonさん こんにちは^^
キッと心配よね^^;
でも・・・こんな時期はキッと大丈夫よ^^なれた頃が心配!?

やがてハンドルさばきは、母よりもズット上手になって、小ばかにされるよになるよ^^絶対!!

お子様二人に・・そうなっている私なり・・・・┐(´ー`)┌
Posted by ふる~と at 2009年09月18日 13:51
*ふる~とさん
慎重すぎくらいがいいですよね・・・周りの車の方には申し訳ないけど(^^;)
安心して助手席に乗ってられる日は来るのかなぁ~
Posted by coloncolon at 2009年09月18日 14:24
>安心して助手席に乗ってられる日は来るのかなぁ~
・・・・くるくる・・・間違いなくやがてきます^^

たまに助手席乗せると・・・もんくタラタラ・・甲斐なそうに言われます^^;(笑・・・・

若さには勝てませぬぅ(w_-; ウゥ・・
Posted by ふる~と at 2009年09月18日 14:39
*ふる~とさん
はやく、そうなって欲しいものです。
心配ごとが多すぎて・・・(--;)特にこやつ・・・

若いもんには負けません!って言う意気込みで(^^)
まだまだ若いじゃありませんか。
Posted by coloncolon at 2009年09月18日 15:13
kirin母 も最初は
助手席乗るの怖かったと
言ってましたが

今じゃぁ
ココ連れて行け
アッチ連れて行け

お運びさんです
Posted by kirin at 2009年09月18日 22:15
colonさん・・・こんばんは^^
無事帰宅、そしてお迎えまで素晴らしい!!

リクエストのオムライスとっても美味しそう♪♪

今日は仕事はかどってよかったね(;^_^A アセアセ・
Posted by ふる~と at 2009年09月18日 22:59
*kirinさん
みんな最初はそうなんですよね(^^;)
私も免許取りたてのときは、親は心配したんでしょうね。

早く上手になって、私のアッシー君になってほしいです(^。^)
Posted by colon at 2009年09月19日 07:58
*ふる~とさん
いろいろご心配かけましたが、無事帰ってきました(^^)
ありがとうございました。
オムライスも好評でした(^-^)v

なんかやたら仕事がはかどり・・・隠された能力か?・・・(^^;)
Posted by colon at 2009年09月19日 08:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きょうはきっと
    コメント(14)