一気縫い

2009年10月04日

以前、仕事場の男性に頼まれランチバッグを作りましたが、
そういえば、男の人のお弁当持参が流行ってますが
ランチバッグって黒とかしかないなぁ~と思い、
昨日一気に裁断。(女の子用もついでに(^^;))

今日は一気縫いをしようと思ってたのに・・・
例のごとく、材料切れ(><))))
制作ストップです(--;)
一気縫い 















中布もつけてポケットもつけて、
口は巾着絞りにしてるので、
時間がかかる(--;)
一個目は、一通り完成まで作って、
2個目からは、部分ごとに全作品通して同時に進んでいくので、
完成品は1個だけでストップしてしまいました(^^;)

まあ、そろそろ今日は飽きてきた頃なのでいいけどね(^^;)



同じカテゴリー(bag)の記事画像
通園通学レッスンバッグとシューズバッグ
色違いでお揃い
さわやかバッグ
新作バッグ
コサージュ付きかごバッグ
ウエストポーチ
同じカテゴリー(bag)の記事
 通園通学レッスンバッグとシューズバッグ (2021-01-12 20:45)
 色違いでお揃い (2016-02-14 14:45)
 さわやかバッグ (2015-06-02 19:11)
 新作バッグ (2013-09-08 10:24)
 コサージュ付きかごバッグ (2013-06-26 17:53)
 ウエストポーチ (2013-06-24 19:22)

この記事へのコメント
タイトルが、「一気食い」に見えてしまいました。
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
材料切れは、休憩しろって神様からのプレゼントかも・・・。
Posted by ペンペンペンペン at 2009年10月04日 19:31
*ペンペンさん
>一気食い
ペンペンさん、食い気が勝ってますね(^^;)

休憩入れて、気分変えて、他の縫い物がはかどりました(^^)v
神様のおかげでしょうか。
Posted by colon at 2009年10月04日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一気縫い
    コメント(2)