ダンス発表会とロボコン

2009年10月18日

今日は朝から、あちこちでかけまくり(^^;)

毎年恒例の、三豊商工まつりでの「ダンス発表会」
ダンス発表会とロボコン

 

 

 

 

 


写真担当ざます・・・(^^;)


「ダンス発表会」終了後、速攻で午後は、

「ロボコン四国大会」観戦(^-^)

ダンス発表会とロボコン










NHK収録です。
放送時には是非ご覧ください(^-^)



さて、夜は爆縫いといきたいところですが・・・
新型インフルエンザが、ぼちぼち流行ってまして、
息子2号の隣のクラスは学級閉鎖中。
息子2号と恋人のように仲のいい男友達が(^^;)インフルエンザになり
わが家もいつ発病するか、恐怖におびえています。
今日もたくさんの人のなかに出かけましたし(><;)))

新型インフルエンザにいままでかかった人をリサーチしたところ、どうやら「疲れた人」が発病しやすい感じです。
ということで、今夜はゆっくりお風呂に入って、ゆっくりテレビでも見て早めに寝ることにしました(^-^)
皆さんもお気をつけあそばせ(^^)



同じカテゴリー(event)の記事画像
5月の【ものいち】
ラ・メールマルシェ
あかshiroきいろマルシェ
4月の”ものいち”
ちいまち SPARK JOY FESTA
桜マルシェ
同じカテゴリー(event)の記事
 5月の【ものいち】 (2024-05-13 18:44)
 ラ・メールマルシェ (2024-05-05 22:22)
 あかshiroきいろマルシェ (2024-05-01 16:15)
 4月の”ものいち” (2024-04-15 19:37)
 ちいまち SPARK JOY FESTA (2024-04-10 21:54)
 桜マルシェ (2024-04-07 11:37)

この記事へのコメント
うちの娘ちゃんもでてたよぉ~~(^^)

colonさんもいたんだね♪

絶対どっかですれ違ったりしてるよね(^^)

私今日はいや今日も早く寝ます~~(^^;)
Posted by orisei * 三起 at 2009年10月18日 19:27
*orisei*三起さん
ポップコーンもみましたよ(^-^)
出場者の母は大変でしょ。まるでステージママだもんね。
そんなときが楽しくて良いですよ(^^)

ゆっくり寝て休養をとってくださいね。
Posted by colon at 2009年10月18日 20:08
colonさん
こんばんわ。お久しぶりでやんす。
あちこちで大活躍ですね~。

もし,よかったらインフルエンザ,お届けしまっせ~。
もう,賞味期限が切れてるかもしれんけど,いっぺん試してみますか~。
人事に電話したら,「木曜までは出てくるな。」と言われた~。
仕方ないので,みんなが帰ったと思われる17時30分に出社。
あと3日分の仕事をPCから盗み出し,書類も持って帰りました。

家の田圃と会社の仕事と奥様への奉仕と自治会等の仕事で体が悲鳴を上げる寸前のところで,やっぱりタッチアウトでした。(泣)
しかし,タミフルはよう効きますわ。38.6度の熱がタミフル4錠で平熱に戻った。
今はオレも自分がバイキンマンと思ってるからいいけど,1週間経っても,近寄っていって避けられたら辛いわ。
colonさん。絶対に避けるやろ。(^^)
Posted by フリー at 2009年10月19日 23:23
*フリーさん
お元気そうで何よりです(^-^;)
お気遣いいただきありがとうございます(^^;)
ですが、中学校は学校閉鎖です。
きっとうちにも届いてる・・・昨日息子2号が発熱。
検査結果は(-)だけど、一晩中熱下がらず今日再検して貰います。
今日は私も休ませてもらいました。
治っても、2・3日はウィルス撒き散らすらしいですよ。
もちろん近づきませんから(^^;))))
フリーさんも、チャンスと思いゆっくり休んでください。
お大事に(^-^)
Posted by colon at 2009年10月20日 08:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダンス発表会とロボコン
    コメント(4)