ノートパソコンバッグ

2008年03月28日

前から作りたかったノートパソコンバッグができました。
   ・・・あっ!どっかで見た布(^^;)・・・でしょ。

ノートパソコンバッグ  ノートパソコンバッグ

外にはケーブルが入れれるようにギャザーで緩みをもたしたポケット(↑左)と
反対側は、書類などが入れれるポケット(↑右)をつけました。

内側は、スポンジ布(↓左)になっていて、衝撃を多少和らげてくれます。
大きさは、A4のクリアファイルが入る大きさ(↓右)です。ノートパソコンバッグ
 ノートパソコンバッグ



同じカテゴリー(bag)の記事画像
通園通学レッスンバッグとシューズバッグ
色違いでお揃い
さわやかバッグ
新作バッグ
コサージュ付きかごバッグ
ウエストポーチ
同じカテゴリー(bag)の記事
 通園通学レッスンバッグとシューズバッグ (2021-01-12 20:45)
 色違いでお揃い (2016-02-14 14:45)
 さわやかバッグ (2015-06-02 19:11)
 新作バッグ (2013-09-08 10:24)
 コサージュ付きかごバッグ (2013-06-26 17:53)
 ウエストポーチ (2013-06-24 19:22)

この記事へのコメント
よぉ~し、
一個お買い上げ。。。。配達してくれる?
それとも屋島に来るときもって来る? (^^;
Posted by ちょい悪親父 ちょい悪親父  at 2008年03月28日 21:52
*ちょい悪親父さん
早々のお買い上げ?ありがとうございます(^^;)
屋島は遠~いっすねぇ~(><)チャンスがあれば・・・(^^;)
Posted by colon at 2008年03月29日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノートパソコンバッグ
    コメント(2)