手づくりフリマ

2009年11月13日

告知が遅くなりましたが、

明日から、いつもの手づくりフリマがありま~す(^-^)


観音寺手作りフリマのお知らせ

日時 11月14日(土) 9:30~16:00
        15日(日)     〃      
        16日(月) 9:30~14:00

場所  観音寺市上市町 
          上市コミュニティーホール



お時間がありましたらお越しください。

cotton colonも出してると思います・・・(^^;)
     だって、今から持って行く準備するんだも~ん・・・寝むいにゃぁ(++;)))・・・



同じカテゴリー(event)の記事画像
5月の【ものいち】
ラ・メールマルシェ
あかshiroきいろマルシェ
4月の”ものいち”
ちいまち SPARK JOY FESTA
桜マルシェ
同じカテゴリー(event)の記事
 5月の【ものいち】 (2024-05-13 18:44)
 ラ・メールマルシェ (2024-05-05 22:22)
 あかshiroきいろマルシェ (2024-05-01 16:15)
 4月の”ものいち” (2024-04-15 19:37)
 ちいまち SPARK JOY FESTA (2024-04-10 21:54)
 桜マルシェ (2024-04-07 11:37)

この記事へのコメント
colonさんのスペース空けてます(*^o^*)
たくさんの作品待ってま~す明日9時頃には来れるのかしら…
頑張ってくださいね(^-^)/


あっそれと
この場をお借りして…
今回土曜 日曜は
『粘土でかわいいスイーツ作り』300円前後~の体験があります
Posted by みっくすじゃむスタッフ(ポン子母) at 2009年11月13日 23:58
*みくすじゃむスタッフ(ポン子母)さん
いつもお世話になりっぱなしで、ありがとうございます(^^;)
結局夕べは睡魔に勝てず寝てしまいました(><)
今から準備します(^。^;)
今日もよろしくお願いします。
“Ann”さんの粘土ですね。聞いてます(^-^)
晴れてくるようでよかったです。
たくさん来てくださるといいですね。
Posted by colon at 2009年11月14日 07:01
いつもの所ですね。
シッカリ稼いでくださいね。
年越しの餅が買えるように。(おめえは傘地蔵か!) (^^) 

明日は5時起きで,京都へ行ってきます。
娘が京都でいる間は,毎年恒例です。京都行くのも飽きてきた。
だって,どこへ行くにもいつも運転手兼ナビだから。
次女や嫁さんは行きたいところのリストをあげるだけ。
どうせ,京都近くまでは,次女と嫁さんは,後部座席で毛布にくるまって寝るんや。しかも昼間でも眠くなったら,移動中は車の中でお寝む。うらやましい。

美味しいものがあれば買ってきます。
あとが恐ろしいって。その勘はきっと当たってますよ。(^o^)
Posted by フリー at 2009年11月14日 23:16
*フリーさん
年越しの餅は買えんかも・・・
傘ないし、マフラーでもええかな?
お地蔵さんはどこ?(^^;)

今頃の京都は紅葉ですか?
混んでるんじゃありませんか。
奥様と、お嬢さんのことそう言ってても愛してるんだからねぇ~(^^;)
幸せそうな光景が見えます。

お土産ええし(--;)
・・・八橋は絶対いややからね・・・お土産もらう気かい(^^;)
今、手伝えんかも。
Posted by colon at 2009年11月14日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手づくりフリマ
    コメント(4)