ブランケットⅡ

2009年11月16日

こんなんも可愛いぃ~(*^-^*)と思うんだけど。

  
ブランケットⅡ 



















・・・・“と思う”んじゃなくて、ほんとは・・・・


      実物ちょ~~かわゆいぃ~~~(*^^*)んですよ(^^)v


でもこれ、洗濯するとき困るよね(><)
ブランケットⅡ

















ってことで、

取り外し可能なように、ブローチ風にしました(^-^)v
 ブランケットⅡ

 

 

 

 

 

 


お洋服にも付けれますよ(^-^)




同じカテゴリー(zakka)の記事画像
委託販売してます
ウッドクリップで
トレーシングペーパーの魔法?
ヘアーアクセセット準備中
リボンのヘアアクセ
ロゼット
同じカテゴリー(zakka)の記事
 委託販売してます (2022-04-06 19:17)
 ウッドクリップで (2021-01-20 10:49)
 トレーシングペーパーの魔法? (2021-01-18 11:15)
 ヘアーアクセセット準備中 (2021-01-16 19:18)
 リボンのヘアアクセ (2016-12-14 07:58)
 ロゼット (2016-09-24 20:19)

この記事へのコメント
かわいいですぅぅっっ\(^o^)/

いーなーかわいいものをつくれて。。。

作品にかわいらしさが出ないのが私の悩みなんです(/_;)
Posted by orisei*三起 at 2009年11月17日 07:18
*orisei*三起さん
そこにたまたまあったものを組み合わせてできました(^-^;)
意外とそんなもんなんですよね。
いくら考えてもピッタリこないこともあるのに(^^;)

可愛いのがいいってワケじゃないし、みんなが可愛いの好きなわけじゃないし・・・
“ふたり”さんが作るのは今のまんまで十分愛されてると思いますよ(^^)
私も好きです(*^^*)
Posted by colon at 2009年11月17日 08:11
colonさん  これも可愛いですね(o^-^o)
(取り外しできるのがいいアイディア)
Posted by ふる~と at 2009年11月18日 16:46
*ふる~とさん
ありがとうござます(^-^)
まだブランケットのほうは完成してませんので全体像はお見せできませんが、一気に仕上げますのでお楽しみに(^-^)
これらの登場するイベントを後ほどupしますね。お楽しみに(^-^)
Posted by colon at 2009年11月19日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブランケットⅡ
    コメント(4)