イベント終了しました

2009年12月06日

たくさんのご来場、お買い上げありがとうございました(^-^)
イベント終了しました

 

 

 

 

 

 



初めてお会いする他のブースの方々との出会いと楽しい会話、
商品を覗いてくださったお客様との出会いと会話、
遠いところきてくださったお友達との会話、
などなど・・・
とてもたくさんの出会いと、たくさんのおしゃべりで有意義な楽しい1日でした(^-^)

関係者の皆さんありがとうございました。
お疲れ様でした。



タグ :イベント

同じカテゴリー(event)の記事画像
多度津町本町デー
5月の【ものいち】
ラ・メールマルシェ
あかshiroきいろマルシェ
4月の”ものいち”
ちいまち SPARK JOY FESTA
同じカテゴリー(event)の記事
 多度津町本町デー (2024-05-22 07:08)
 5月の【ものいち】 (2024-05-13 18:44)
 ラ・メールマルシェ (2024-05-05 22:22)
 あかshiroきいろマルシェ (2024-05-01 16:15)
 4月の”ものいち” (2024-04-15 19:37)
 ちいまち SPARK JOY FESTA (2024-04-10 21:54)

この記事へのコメント
おつかれさまでしたぁ。
今日はゆっくりお休みくださいね(^・^)

いつか、絶対生のcolon展を見に行きたいと思ってます!!
Posted by あっこっこあっこっこ at 2009年12月06日 21:13
*あっこっこさん
ありがとうございます(^-^)
楽しかったけどなんだか今日は大変疲れました(^^;)
しかし・・・日曜の母の宿題が残ってます(ーー;)
まだゆっくりできませぬぅ~~

生のcolon展って・・・(^^;)
Posted by colon at 2009年12月06日 21:43
colonさん こんばんは^^

今日は大変お疲れさまでした^^;
そして、昨日はどうもどうも・・・ありがとうございました。

日曜日の母の宿題お疲れさま(;^_^A アセアセ・
Posted by ふる~と at 2009年12月06日 22:56
昨日はお疲れさまでした!

すごい数の作品たち!
colonさんのブースは可愛いモノがいっぱいでしたネ♪

いろんな方にお会いしてお話できたことが
何より楽しかったです♪


イベント初めての私。
帰ってグッタリ~でした。
Posted by ゆきこ at 2009年12月07日 05:21
*ふる~とさん
こちらこそありがとうござました(^-^)
おいしい「カップチョコケーキ」upしようと思いながら・・・(^^;)
今朝のコーヒータイムにもいただきます。
Posted by colon at 2009年12月07日 07:23
*ゆきこさん
おつかれさまでした(^-^)ありがとうございました。
結局ゆきこさん所にはあれっきりお邪魔できず(><)))
古着やらいろいろ買い損ねました(ーー;)
またやりましょう(^-^)
イベント楽しいけど確かに疲れます(^^;)
Posted by colon at 2009年12月07日 07:26
colonさん・・・おはようございます^^

私も・・・ブランケット&ストールアップしようと思いつつ・・・・
いいよね(*^^*)
「空to海」さん・・・とっても美味しい!!パクパク・・・^^
Posted by ふる~とふる~と at 2009年12月07日 07:51
*ふる~とさん
ありがとうございます(^-^)
もちろんo,kですよ。

おいしいよね~。
あの日は、焼き立てで、ちぎると湯気がでるパンをいただきました(^^)v
それはもう、言い切れないほどのおいしさでしたよ(^-^)
「空to海」さんのパンもupしようと思いながら・・・(><)
Posted by colon at 2009年12月07日 08:12
ありがとうございました
&準備から当日 またまたお片付け
 本当にありがとうございました
12月のあそ美工房で
割烹着着るのを楽しみにしています
Posted by あそ美 at 2009年12月07日 12:27
*あそ美さん
お世話になりました(^-^)
あそ美さんの、バイタリティーあふれる様子にただただ感心するばかりです。
皆さん片付けの手際が良く、私達の片付けが遅くて、
まわりの人たちみなさんがすっごく助けてくださりたいへん恐縮しました。
ご迷惑をお掛けしました。
会う機会があればお礼を伝えていただければと思います。
ありがとうございました。

割烹着着てくださるのがうれしいです(^-^)励みになります。
ありがとうございました。
Posted by colon at 2009年12月07日 22:12
手にも心にも優しいcotton。
また機会がありましたら作品を。。。

粟島大好きな方にお会いできて嬉しいです。
春の島四国でぜひお会いしましょう~
友人と甘酒の接待をしようと考えています。

これからは空・海がきれいな季節。。。
城の山からの瀬戸の海、cottonと共通の
心地良い優しさを感じます~
Posted by うんらん at 2009年12月08日 16:33
*うんらんさん
コメントありがとうございます。
お疲れ様でした(^-^)

私も、まさか粟島話題で盛り上がるとは・・・
うれしいです(^^)
なにかできるといいですねぇ~楽しみです。
毎日、「今日の機嫌はどうかな?」と粟島を覗いながら通勤してます。

もっともっと、心地よい優しさをお届けできるように心がけます(^-^)
ありがとうございました。
Posted by colon at 2009年12月09日 07:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント終了しました
    コメント(12)