ワイヤーフックⅡ

2009年12月14日

先日、私のハートをつかんだ、

cocoさんのワイヤーフック。
  
          ・・・ cocoさんのblog「cocozoの毎日」はこちら。
                        
無理言って作ってもらいました。
と~っても素敵です(*^^*)
クリスマスプレゼント用にラッピングもしてもらって(^^)v
・・・・光ってますが、開けると元通りにならないかもしれないので(^^;)
   ゴメンネ写真へたくそで(><;)))
ワイヤーフックⅡ 
















この前のより、一回り大きくて、
3個全部デザインが違ってって・・・
って言うのを、翌日までに頼んでしまいました(><;))))
・・・ことりさんがいるぅ~~(^^)

cocoさん夜なべして作ってくれました。なのにと~~~~ってもお安い(@v@)
cocoさん、ありがとうありがとうありがと~う(*^^*)



同じカテゴリー(zakka)の記事画像
委託販売してます
ウッドクリップで
トレーシングペーパーの魔法?
ヘアーアクセセット準備中
リボンのヘアアクセ
ロゼット
同じカテゴリー(zakka)の記事
 委託販売してます (2022-04-06 19:17)
 ウッドクリップで (2021-01-20 10:49)
 トレーシングペーパーの魔法? (2021-01-18 11:15)
 ヘアーアクセセット準備中 (2021-01-16 19:18)
 リボンのヘアアクセ (2016-12-14 07:58)
 ロゼット (2016-09-24 20:19)

この記事へのコメント
colonさんおはよう^^

素敵なcocoさんちのワイヤーフック^^可愛い!!
見た瞬間ファンになってしまいましたヽ(=´▽`=)ノラララ~♪
いいなぁ~colonさん。

cocoさん・・・
アメショーちゃん飼っていらっしゃるんですね(=^・^=)
(我が家のピッコロもアメショーもどきちゃんですってお伝えしたいなぁ。。。)
Posted by ふる~とふる~と at 2009年12月14日 08:42
*ふる~とさん
いいっしょ(^-^)v
cocoさんはふる~とさんのお隣の町。近いですよ(^^)
と~っても優しくって柔らかくってほんわかとしたいい方なので、お願いするときっと・・・(^-^)
ね~cocoさん(^-^)
Posted by colon at 2009年12月14日 11:59
colonさん❤
 またまたのご紹介ありがとうございますぅ(^^♪

気にいって頂けて良かったです、ホッとしました。
これからもいろいろアドバイスお願いしますね・・・。


ふる~とさん☆
はじめまして Cocoです。

ブログ見て頂けたんですね、パソコンもブログもホントに初心者でお恥ずかしい(#^.^#)。
うちのCoco(=^・^=)公園出身の捨て猫ちゃんです。アメショーもどきもどきです。
これからも宜しくお願いします。
Posted by Coco at 2009年12月14日 16:52
*Cocoさん
と~ってもいいプレゼントにめぐり合いました(^-^)
ありがとうございました。
Cocoさんの、Cって大文字だったんですね(^^;)
間違ってしまいごめんなさい(><)

ふる~とさんは、行動的でバイタリティーがあって
いろんなことに興味があって・・・
優しく包み込んでくれるような、見守ってくれるような
落ち着いた雰囲気を持った女性ですよ(^-^)
本人はきっとそんなことないって言いそうですが、
お姉さんのような安心感を感じます。
Cocoさんとも、すぐ打ち解けられると思います。
Posted by colon at 2009年12月14日 23:10
ふる~とさんからブログにコメント頂きました(*^_^*)
colonさんの言うように素敵な方だろうなぁ❤
ありがとうございます。

今度の20日、イベント頑張って下さいね。
本当に寒そうなのでcolonさんも風邪引かないように!!
Posted by Coco at 2009年12月16日 11:41
*Cocoさん
ふる~とさんとももうお友達ですね(^-^)
「友達の友達は皆友達だ」の世界です(^^;)
友達の輪を広げましょうねぇ~。

そう!20日ちょー寒そう(><))))
えっとぉ~、がんばらないでサボりそう(^^;)
Posted by colon at 2009年12月16日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワイヤーフックⅡ
    コメント(6)