イベントその弐

2009年12月20日

餅つきもやってますよ。




サンタさんはバルーンアート作ってます。



同じカテゴリー(event)の記事画像
5月の【ものいち】
ラ・メールマルシェ
あかshiroきいろマルシェ
4月の”ものいち”
ちいまち SPARK JOY FESTA
桜マルシェ
同じカテゴリー(event)の記事
 5月の【ものいち】 (2024-05-13 18:44)
 ラ・メールマルシェ (2024-05-05 22:22)
 あかshiroきいろマルシェ (2024-05-01 16:15)
 4月の”ものいち” (2024-04-15 19:37)
 ちいまち SPARK JOY FESTA (2024-04-10 21:54)
 桜マルシェ (2024-04-07 11:37)

この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした(#^.^#)
お天気だったけど、寒くて。大丈夫でしたか?

サンタさんも居たんですね(^_-)-☆
Posted by Coco at 2009年12月21日 08:20
イベントお疲れ様でした・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
寒かったですね・・・m(。-ω-。)m 
体調おくずしになりませんように・・・!
゚・:,。★\(^ω^ )♪♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
Posted by ぷらりです! at 2009年12月21日 09:27
*Cocoさん
コメントありがとうございます。
お天気は風が強くて商品の並べ方に困りました(><)
お客さんは多かったけどなかなか興味を持ってくださらなくて・・・
イベントは楽しかったですよ(^^)
いろんな催し物のところへ参加するのもいい勉強になります。
夏に向けて、新商品へのきっかけをもらえました(^-^)v
Posted by colon at 2009年12月23日 01:29
*ぷらりさん
ありがとうございます。
寒かったけど完全防備で望んだので大丈夫でしたよ(^‐^)v
やっぱり直接お客さんに接すると、思いがけない意見が聞けて
よかったです(^^)
次回のみっくすじゃむに来てくれそうな新しいお客さんもいましたし(^^)
新しいものも作れそうです。
Posted by colon at 2009年12月23日 01:34
お疲れさん。
ますます頑張っていますね。売り上げに貢献できなくてゴメンね。
最近,マジでご無沙汰しております。
数百メートルが遠くて遠くて。
昨日は久しぶりにお顔を拝見して元気が湧いてきました。
(って,ウソっぽいな~。)(^^;)

今日は家の外側の窓の大掃除。家が2軒あるから,窓の数も多い。
午前中はかかります。(;_;)

マジでこのお正月,一太郎からワードに乗りかえるべく,お勉強しよ。
昨日は,あれから急ぎ,帰って,頭が沸騰したよ。
木曜日から必死で,土曜日も20時まで残業して300ページの資料と20ページのマニュアルを作成。それにページをふるために別のソフトで編集。月曜日の会議で一応,了解は得た。
今,再度,Tさんが最終校正中。
オレの横の方にも一応資料を渡したら,自分が見つけた数文字の間違いを直して,Tさんに再度渡した方がいいだろうってうるさいのよね~。
一度自分で修正編集やってみな。エクセルも満足に使えないのに,うるさいんだよね。
上司もサイボウズ,新サーバへの移行も簡単に言うけど,ホントにみんな簡単に思っているから余計腹が立つ。
自分の仕事を少しでも早くできるようにと思って,いろいろソフトを修得すればするほど,仕事が増えていく。
頑張るだけ損なのだと,最近気が付いたけど,もうすでに時遅し。(;_;)
Posted by フリー at 2009年12月23日 07:43
*フリーさん
エンジンフル回転でお働きご苦労様です。
プッツンいかんようにお気をつけあそばせ(^^;)

仕事できる人はどんどん仕事しましょう(^-^)
私の立場こそ、がんばるだけ損かもしれんけど(^^;)
でも、できるのにできることしないのは嫌いです。
んだきんやります!私は。p(^^)qカッコイイでしょ(^^;)v
もうすぐフリーさんの時代が来る!カッコよく仕事こなしてください(^^)
Posted by colon at 2009年12月23日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントその弐
    コメント(6)