困る

2010年01月21日

毎年、毎年悩みます(><)

お正月のお飾りの「串柿」
困る
















わが家の住人、誰も食べんし(--;)
このまま食べるんでしょう?
食べ方知らんし(^^;)

どうやれば食べれますか?・・・・って、まだ食べれるんでしょうか?(@_@;)))))



タグ :串柿食べ方


この記事へのコメント
おいしいですよぉ~~!!!

ダイエットの中、誘惑に負けて食べてしまったくらい好きです~(^^)

長男も小さい頃から好物ですよぉ~!!!

甘くておいしい☆

colonさんも食べてみてぇ~(^^)
Posted by orisei * 三起 at 2010年01月21日 08:35
もう食べたかしら?
そのままどうぞ
美味しいよ~~。
Posted by あそ美 at 2010年01月21日 20:23
*orisei*三起さん
好きな人はおいしいといいますね(^^)
わかってるんですが・・・
よっぽどお腹がすいてて、食べるものがなかったら食べるかもしれません(^^;)っていう究極の選択?
食べようかなぁ~(@_@;)・・・にらめっこ状態です(^^;)
Posted by colon at 2010年01月22日 08:06
*あそ美さん
まだ、食べてないです。
思案中(^^;)
ほんとにおいしい?・・・まだ思案中・・・(--;)
Posted by colon at 2010年01月22日 08:10
食べれるみたいですよ・・・。先日、うちも少しですが食べてみました・・・。よく噛むと味が出てきて甘かったです・・・。
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
Posted by ぷらりです・・・ at 2010年01月22日 09:15
*ぷらりさん
食べてみましたか(^^)
そうだね、食べるもんなんだから食べなくっちゃね。
なんかに加工してみようかな(^^;)
まだ思い切りが足りません。
Posted by colon at 2010年01月22日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
困る
    コメント(6)