山の上

2008年04月19日

話は全然違うことなんだけど・・・(^^;)
          ・・・今、仕事ばっかりで縫えんし(><)

1泊2日で、愛媛県へ出張に行ってきました。
宿泊所からの風景はこんなです。
さて、ここはどこでしょう(^^;)
山の上 
























おいしい空気と、風景で
日ごろの疲れが取れました

・・・なんて、とんでもない(><)
一緒に行った方々の行動に、どっと疲れました(--;)

でも、なかなか家を空けることができなかった今までからすると
出張といえど、家事をしなくていいということは、開放感があってかなりうれしかったかも(^^)v


タグ :自然出張

同じカテゴリー(その他)の記事画像
あけましておめでとうございます
今年もありがとうございました
新年のごあいさつ
よいお年を
ありがとうございました
委託販売してます
同じカテゴリー(その他)の記事
 あけましておめでとうございます (2024-01-01 00:10)
 今年もありがとうございました (2023-12-25 17:14)
 新年のごあいさつ (2023-01-01 00:16)
 よいお年を (2022-12-31 15:35)
 ありがとうございました (2022-12-22 09:20)
 委託販売してます (2022-04-06 19:17)

この記事へのコメント
うわぁ
出張があるんですね~。
大変といや~大変ですが・・・
仕事じゃなきゃすっごくいいのにね。(^_^;)
Posted by となきちとなきち at 2008年04月19日 21:12
*となきちさん
でも、仕事という大義名分がないと、堂々と家を空けれません(><)
それに事務所にいるより気分ははるかに楽でした(^^)v
出張といっても、付き添いみたいなもんでしたから。
たまにはいいかも~。
Posted by colon at 2008年04月19日 22:52
オレも若かりし頃は,三豊郡青年団体連合会の副会長してたので,各町の人と研修に行ったべ。
研修所近くでテニスしたり,カヌーもしたべさ。
研修で彼女もできたし,いい思い出だべ。
嫁さんにしたかったけど,しくじってしまった。オレの人生の最高のミスだべ。これは嫁さんには絶対内緒だべ。
もうあれから30年近く行ってないから,すんごく変ってるんだろうなー。
Posted by フリー at 2008年04月19日 23:28
colonnさん

お疲れさまでした!仕事でも外の大自然の空気に触れ

ることはリフレッシュでき嬉しいで

すよ。忙しくっても家事から開放されることは、誰も同じ *楽園* 

です。

どこでしょう・・・・・・・絶景ですね。
Posted by いちごちゃん! at 2008年04月20日 07:37
*フリーさん
へぇ~彼女ねぇ~。前聞いた方とまた違う方?
来年は行きませんか?
そのときは、車の運転をお願いしたいと思います。
無事帰れてよかったです(^^;)
いろいろ言ってましたが、ナビだけのせいではないと思います。
こわかったぁ~(><)
Posted by colon at 2008年04月20日 17:00
*いちごちゃん!!さん
はじめての緊張感と、開放感と、なんか複雑な感じを味わいました。
ここは、香川で言うと五色台や屋島みたいな研修所です。
愛媛県の向こうのほう、大洲です(^^)
Posted by colon at 2008年04月20日 17:03
そうですか。
スリル満点? 彼と夜のドライブに行ったんですね。
それも後でえー思い出になります。
金曜日は,姉さんのお家の荷物を移動してきました。
リフォーム祝いと兼ねて,荷物の移動を計画してたらしいけど,無理っぽいのでいつもの飲み会メンバーを連れて行って,片付けてきました。といっても本棚1ヶだけ。
お土産たくさん貰って恐縮しております。
このページも少しPRしたので,あんまりおかしなことは書けませんわ。
Posted by フリー at 2008年04月21日 23:07
*フリーさん
夜のドライブならもっと恐ろしいことになってました(><)
毎週、お休みの日までご苦労様です。
今度の日曜日もお仕事でしょう?(^^;)
私は、午前中出ようと思います。パソコン周りの片付けもしたいので
覗きに来て下さい。
Posted by colon at 2008年04月22日 07:16
今度の日曜日は,河川清掃です。
一応役員なので,一番重労働な箇所の当番となっています。
PC周辺のお片付け。頑張ってください。
もし,新しいPCと交換してほしい場合は,
①砂糖入りのコーヒーをPCにぶちまける。
②机から落とす。   のどちらかですね。
ところで,落ち着いたらHP,コロンさんの良きセンスで直してくださいませ。お礼はたんまりご用意してます。次のうちから選んでください。
①タコ判   ②汐沢製菓の焼き餅  ③お食事会
Posted by フリー at 2008年04月22日 20:18
*フリーさん
お疲れ様です。日曜日もがんばってください。
コーヒーは砂糖入りがいいんですね(^^;)
机から落とすのはわざとらしいので、①にします。
最近エクセルが、上のほうしか表示されず、再起動かけまくりで仕事がはかどりません(><)新品にしてください(^v^)
お礼は、③がいいですが、時間がありません(><)
もう!毎日必死なんだから!
Posted by colon at 2008年04月22日 20:48
それでは明日一番にPCの調子を見に行きます。
あっ,いやいやコロンさんの調子も。チョコでも食べます?
コロンさんの彼氏とはお友達ですが,仕事のやり方はちょっとついていけない。今はコロンさんについて自分も一緒にやるっていうスタンスでなくっちゃー。自分の仕事は17時から。それが彼氏ってもんだ。
あっ,誤解されちゃいけない。彼氏じゃないですね。
Posted by フリー at 2008年04月22日 23:29
*フリーさん
どの彼氏かと考えてしまいました(^^;)
PCは気分しだいですので見てもわからないと思いますよ。
でもありがとうございます。
ゆっくり愚痴る余裕もないですね(^^;)
っていうか、愚痴ることも今んとこないです(^^)v慣れたかな(^^;)
Posted by colon at 2008年04月23日 07:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山の上
    コメント(12)