あやしい未公開作品

2008年05月03日

今度のフリマで、プレゼントしようと思っている作品です(^^;)
あやしい未公開作品 
























なんか怪げ?(^^;)

主催者に、聞いてないので、そういうことしていいかわからないのでなんともいえませんが、
お買い上げのとき、レジで「blog見て来たよ」とためしに言ってみて下さい。
私がいれば、お礼に、↑をさしあげるかも(^^;)・・・「かも」ですからね。



次回の手作りフリマは、

5月10日(土) 10:00~16:00
   11日(日)     〃
   12日(月) 10:00~14:00   で~す。
場所は、観音寺市上市町の、上市コミュニティーホールです。

近々、きちんと宣伝しますね(^^;)よろしく。



同じカテゴリー(zakka)の記事画像
委託販売してます
ウッドクリップで
トレーシングペーパーの魔法?
ヘアーアクセセット準備中
リボンのヘアアクセ
ロゼット
同じカテゴリー(zakka)の記事
 委託販売してます (2022-04-06 19:17)
 ウッドクリップで (2021-01-20 10:49)
 トレーシングペーパーの魔法? (2021-01-18 11:15)
 ヘアーアクセセット準備中 (2021-01-16 19:18)
 リボンのヘアアクセ (2016-12-14 07:58)
 ロゼット (2016-09-24 20:19)

この記事へのコメント
なんやろなぁ…
気になるわぁ…

あの、ちょっぴりだけボカしてない金具?
みたいなのがあるものでますますぅ~(>▽<)

フリマがんばってネ♪
Posted by CHIE☆CHIE☆ at 2008年05月03日 11:31
*CHIEさん
ははっ(^^;)気になるっしょ!
公開日まで待ってくださいね・・・いつなんや?
実はまだ進化する可能性ありです(^^)v
応援ありがとう!老体に鞭打ってがんばるわp(^^;)q
Posted by colon at 2008年05月03日 14:04
ご老体。なんてオレが言ったらしばかれる。
申し訳ないです。少し無理を言ってました。
明日,坂出に行って教えてもらってきます。
その後,一人で頑張ります。
連休明けのことを考えると,明日と明後日は仕事しておかなければ,また,ポカ連続の週になりますわ。
コロンさんもフリマに向けて頑張ってください。
PS:フリマに「朝獲れ,新鮮細ネギ」なんてどうやろ。(^^;)
Posted by フリー at 2008年05月03日 22:51
*フリーさん
って言うことは、私は明日用無しですね(^^;)
じゃぁ~注文の品の制作をします(^^)vそれが精一杯。
今度のフリマには新作はありません(><)きっと・・・
仕事のせいだ!
連休中、暇があったら作れそうですが、難しいなぁ~(><)

「細ねぎ」マジな話なら聞いてみましょうか?
個人的には何でも受け付けますよ。
・・・筍も新たまねぎもおいしいよね~(^v^;)ヒトリゴトデデス・・・

HPは、責任持って再製してくださいね。
まじショックだったんだから(><)クロウガミズノアワジャン・・・
もし、呼び出しかかるんだったら早めに言ってください。
Posted by colon at 2008年05月03日 23:12
細ネギの話は冗談ですが,コロンさんがいるのでしたら言ってください。
田圃から引っこ抜いてきますから。
HP,コロンさんの感じからクロウガミズノアワジャン・・・ わかってます。
申し訳ない。他力本願がモットーですが,今回は頑張るゾー。(泣)
Posted by フリー at 2008年05月04日 08:09
*フリーさん
一度田んぼへお邪魔しなくっちゃね(^^;)

>クロウガミズノアワジャン・・・
って、怒ってないですからね(^。^)ガックリはきましたが(><)
やっぱりフリーさん自信で忙しく追い込んでいるような気がしますが・・・
泣かずにがんばってください。
今日は、呼び出しかかるつもりでいましたんで、夕方までは家でいますよ。
Posted by colon at 2008年05月04日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あやしい未公開作品
    コメント(6)