KGCアートマーケット

2010年05月16日

KGCアートマーケット。
大勢の皆様にお越しいただきありがとうございました。
あた、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
大変お世話になり、ありがとうございました。
KGCアートマーケット























KGCアートマーケット



















ってことで、簡単ですがお礼まで(^^;)




同じカテゴリー(event)の記事画像
5月の【ものいち】
ラ・メールマルシェ
あかshiroきいろマルシェ
4月の”ものいち”
ちいまち SPARK JOY FESTA
桜マルシェ
同じカテゴリー(event)の記事
 5月の【ものいち】 (2024-05-13 18:44)
 ラ・メールマルシェ (2024-05-05 22:22)
 あかshiroきいろマルシェ (2024-05-01 16:15)
 4月の”ものいち” (2024-04-15 19:37)
 ちいまち SPARK JOY FESTA (2024-04-10 21:54)
 桜マルシェ (2024-04-07 11:37)

この記事へのコメント
お疲れさまでした。
隣でお世話になりました。
お友達の方かな?お買い求めいただいてありがとうございました。よろしくお伝えください。
アルッテにも、参加することにしました。<--(今日)(笑
またまた、お会いした時はどうぞよろしくお願いします。
Posted by マリーマリー at 2010年05月16日 23:43
今日は出展お疲れ様でした。
KGCスタッフのきゃまです。
まだまだ至らぬ点も多々あり出展者さんのサポートも満足に出来ず失礼致しました。
お客様も出展者様も双方に満足頂ける空間にしていきたいと思っておりますので今後もご活用頂ければ幸いです。
有難うございました。
Posted by きゃまきゃま at 2010年05月17日 00:10
*マリーさん
コメントありがとうございます。
お疲れ様でした。
こちらこそお世話になりました。
友だちがいろいろ勝手なことを言いませんでしたか?(^^;)
結構ストレートに物言う友で、アドバイスもしてくれます。

アルッテ参加ですか(@0@)
きっとお会いすると思います。またよろしくお願いします。
Posted by colon at 2010年05月17日 08:11
*きゃまさん
コメントありがとうございます。
お疲れ様でした。
スタッフの皆様のご苦労は大変なことと思います。
いろいろお気遣いいただきありがとうござました。
楽しく過ごすことができました。
また参加できるといいなぁと思ってます。
Posted by colon at 2010年05月17日 08:19
ゆりです。出店ありがとうございました!
まだまだ不慣れで、気がきかない部分がたくさんありますが、もっともっと素敵な場所になるように頑張っていきます!
これからもヨロシクお願いします!
では、また6月6日にアルッテでー!
Posted by YURI at 2010年05月17日 21:11
*YURIさん
コメントありがとうございます。
スタッフの皆さん、ご苦労様でした。
私もただブースの参加者というだけでなく、なにかお手伝いできたらなと思いました。
私も、お客さんだったような気がします(^^;)
アルッテでは、ホスト側という自覚をもってがんばります(^-^)
よろしくお願いします。
Posted by colon at 2010年05月18日 07:45
お疲れ様でした。
時間があればもう少しゆっくりと
ピザも食べたかったのですが。
6月6日、お会いできるのを楽しみにしています。
Posted by ゆらりゆらり at 2010年05月18日 18:30
*ゆらりさん
遠いところお越しいただきありがとうございました(^-^)
出店されるいろんなジャンルの方々や、場所の雰囲気など、
いっぱい刺激を受けて勉強になった1日でした。
次はアルッテで、ゆらりさんのワークショップに刺激を受けるのが楽しみです(^^)
Posted by colon at 2010年05月19日 05:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KGCアートマーケット
    コメント(8)