タグ

2010年06月13日

イベント済んで、まったりな日々です(^^;)

あれこれ作りたいものあるのに、なかなか気合が入りません(><)

そこで、テレビ見ながらのんびりと、「タグ」作り。
タグ 















リネンの生地にぺたぺたと。

ぷらり師匠にご指導いただいた「重ね技」は
修行が足らずうまくいきません(><)
普通のタグになってしまいました。

 いろいろとはんこ使いをご指導いただきたく、ぷらり師匠を訪ねようと思いながら、
 諸事情で(><;)お伺いできず、自力でぺたぺたやってます。
  ・・・うまくいかないけど(ーー;)
 ぷらり師匠のアドバイスを求めまたお伺いしますのでよろしくお願いします。



話は変わりますが、
ただいま、あることを企もうと意志を固めています。
うまくいけば、クリスマスあたりに・・・(^^)
発表はしばらくお待ちください。




同じカテゴリー(zakka)の記事画像
委託販売してます
ウッドクリップで
トレーシングペーパーの魔法?
ヘアーアクセセット準備中
リボンのヘアアクセ
ロゼット
同じカテゴリー(zakka)の記事
 委託販売してます (2022-04-06 19:17)
 ウッドクリップで (2021-01-20 10:49)
 トレーシングペーパーの魔法? (2021-01-18 11:15)
 ヘアーアクセセット準備中 (2021-01-16 19:18)
 リボンのヘアアクセ (2016-12-14 07:58)
 ロゼット (2016-09-24 20:19)

この記事へのコメント
こんにちは!
『師匠』だなんてとんでもないですぅぅぅ(笑)

こちらこそ、いつもお世話になっちゃってて・・・♪

タグ・・・いい感じですよ!!!

大丈夫です!

キーのペンダントも可愛いです♪

どちらもナチュラル感満載でぷらりは好きですぅぅぅ♪
Posted by ぷらりです・・・ at 2010年06月14日 16:34
*ぷらりさん
いえいえ、師匠です!
簡単そうに見えて、できそうなんだけど難しいです(><)
おしゃれな感じになかなかなりません(;_;)
でも、あきらめずにがんばるp(^-^)q
師匠よろしくお願いしますっ!
Posted by colon at 2010年06月14日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タグ
    コメント(2)