Denny Horimizuさん

2010年06月20日

本日、
 善通寺の隠れ家倉庫「KGCアートマーケット」でした。

激しい雨のふる中&お忙しい田植えの合間をぬって、
たくさん方々のご来場ありがとうございました。

今回は、参加2回目ということもあってか、
他の参加者のブースもしっかり見て回れ
コミュニケーションもとれました。

そしてそして、
一目ぼれしたDenny Horimizuさんのポストカード(*^‐^*)

準備中にみた時から、「これっ!」って決めてました。
Denny Horimizuさん 















(ぼや~っと手が写ってますが心霊写真ではありません。私の手です(^^;))

玄関の絵が、色あせてしまってたので
帰ってから早速入れ替えました(^-^)v
「whale&house kids」
淡い色合いと絵のタッチがとてやさしく温かく癒してくれます。

そして、素朴な額入り原画。
こちらも「whale&house kids」
Denny Horimizuさん 















こちらはポストカードの半分くらいの大きさです(^^)v
わが家の中心部の壁にかけました。

今日は、この絵のおかげで、とてもまったりとした気分です(^^)

Dennyさんは、その優しい色使いで、似顔絵をさらさらっと描いてくださいます。
すごいですよ!(^^)



そして、もう一つ気になるブースが・・・
Aiai Anelaさん。

「サンキャッチャー」って知ってますか?
(¬ー¬) フフフ・・・今ごっつ流行ってるらしいですよ
知らないあなた!ググッてみましょうね(^v^)・・・あえて説明しない・・f(ー_ーゞ

悩んで悩んで結局買わなかったんだけど(^^;)
縁があれば、また購入のチャンスは来る!
その時が私の買い時です!と、思ってます(^^)


今日も、蒸し暑い1日でしたが、
気分は、さらっと軽い感じです(^^)v



次回は、
観音寺の「手作りフリマ」でお会いできます(^-^)
7月10・11・12日ですよ。




同じカテゴリー(event)の記事画像
5月の【ものいち】
ラ・メールマルシェ
あかshiroきいろマルシェ
4月の”ものいち”
ちいまち SPARK JOY FESTA
桜マルシェ
同じカテゴリー(event)の記事
 5月の【ものいち】 (2024-05-13 18:44)
 ラ・メールマルシェ (2024-05-05 22:22)
 あかshiroきいろマルシェ (2024-05-01 16:15)
 4月の”ものいち” (2024-04-15 19:37)
 ちいまち SPARK JOY FESTA (2024-04-10 21:54)
 桜マルシェ (2024-04-07 11:37)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!!!!!

うぅ・・・。行きたかったのに行けなかった・・・(泣)

又、お会いできるのを楽しみにしています!!!
Posted by ぷらりです・・・ at 2010年06月21日 11:19
*ぷらりさん
来月みっくすで会えるかな?(^-^)
ゆらりさんには、任務を果たしましたので(^^;)ご安心を。
きっとたどり着けると思います(^-^)

今、密かにある事を考え中。
また、お世話になるかも知れません(^^;)
御覚悟をよろしく。
Posted by colon at 2010年06月21日 12:50
colonさん
今回もお世話になりました!!
お気に入り作家さんを見つけたようでよかったです♪
新作のネックレス、KGCスタッフが購入してましたねー!喜んでいました!
AnnさんとColonさんコンビいつもほわんとした気分になります♪
ありがとうございます!
Posted by YURI at 2010年06月21日 16:25
*YURIさん
こちらこそありがとうございました。
善通寺のアートマーケットは、出店者もお客さんも個性的で、皆さん若くて元気。
だけどまったりしていてフレンドリーで和めます(^-^)
ジャンルが違う人達のので競争心がなく空気が穏やかです。
ちょっとおばさんな私達ですので(^^;)若い子たちががんばってるのを見てると応援したくなります。母の心境?
実はパワーも貰ってます。
売れる売れないは気にせず、楽しんでますよ(^^)
予定を確認して来月も参加しようかなぁ~って思ってます。
また連絡しますね。
東京帰りでお疲れ様でした。
Posted by colon at 2010年06月21日 21:32
多才な方,いっぱいいるんですね~。
きっと多才な方の周りに,多才な方が集まるんでしょうね~。

今日の計画(案),うまくいくといいですね。
そういうプロデュースもあとあとのいい経験になるでしょう。
Posted by フリー at 2010年06月21日 23:14
私もデニーちゃんの絵、大好きです♪
癒されますよね~。

善通寺の隠れ家倉庫。
気になってるんですが、まだ行ったことなくて。
また機会があれば!おじゃましたいなぁと思います。

来月は手作りフリマが開催されるんですね~。
遊びに行けたらいいなぁ。
Posted by ゆきこ at 2010年06月22日 05:55
*フリーさん
多才な方、多彩です(^^;)
私はなぜもっと本格的に勉強して来なかったんだろうと悔しく思います。
自分のやってることに自信はありません。
かといって、100%それに注ぐこともできないです。
性格的に飽きっぽいのでいろんなものに目移りしてしまいます(^^;)
そういう中途半端な自分が嫌になりなにも辞めてしまおうかと思うこともしばしば・・・(ーー;)
そういう悩み事もあるのです(^^;)
Posted by colon at 2010年06月22日 07:30
*ゆきこさん
Dennyさんの絵、癒されますよねぇ~(^^)
Dennyさんも、若くて、かわいらしい。

また何かイベント無いですか?
一緒に出店しましょう(^-^)
隠れや倉庫は毎月第3日曜にあるみたいです(^^;)
来月は7月18日です。
Posted by colon at 2010年06月22日 07:34
おはようございます♪

今朝方、ゆらり様よりのメールチェックいたしました♪

いろいろ有難うございました♪

ゆらりさんが、無事にたどり着けること・・・祈ってますぅぅぅ♪

又、来月のみっくすで、お会いできるのとっても楽しみにしていますね・・・!!!
Posted by ぷらりです・・・ at 2010年06月22日 10:30
*ぷらりさん
了解しました(^-^)v
携帯メールもチャックしました。
ご連絡ありがとうございました。

ゆらりさん、到着するかなぁ~・・・(^^;)
Posted by colon at 2010年06月22日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Denny Horimizuさん
    コメント(10)