四国大会へ

2010年07月30日

やったぁ〜!代表決定!!\(^O^)/



この記事へのコメント
お~~~~~!!!!!おめでとう(^O^)/
やったね!!!ホント、うれしいですね!

(うちは最初で最後の中学のコンクール、明日です・・・。)
Posted by まんみ at 2010年07月30日 19:18
*まんみさん
ありがとうございます(^-^)v
聞いた途端、大丈夫やと確信するほど素敵な演奏でした。
最優秀でもいいくらい。
ここだけの話・・・この子達の素敵なハーモニーを聞いた後は
全て雑音に聞こえました。
本当に、一つ一つの音を丁寧に大切に育てて行ったんだね(^^)って、感じが伝わってきました。

まんみさんも明日は聞きに行くのですか?
日頃の成果を発揮できるように祈ってます。
で、まんみさんは出んの?
うちのsyujinは日曜日。私は聞きに行き予定はありません(^^;)
Posted by colon at 2010年07月30日 19:59
こんばんは
おめでとうございます!!
なんだか、自分の高校時代を思い出してしまいました。
わたし、トランペットなぞしていたのですが、
Hi B♭ なかなかでなくて、くちびるが痛くて
だけど、合奏で、みんなの音に包まれて ふわっとなる瞬間があって
鳥肌がたつこともあって、
コンクール前の合宿や、いろんなこと
こんな時代もあったのね~~
と、懐かしくなりました。
四国大会、楽しみですね♪
Posted by ゆらり at 2010年07月30日 20:37
*ゆらりさん
ありがとうございます(^-^)
さっき帰ってきました。
最優秀には選ばれなかったけど、2位だったみたいです。
今、母の感動を熱く熱く伝えたところです(^v^)v
四国大会も見に行こっ!(^^)

ゆらりさん、トランペットだったんですかぁ~(@0@))))
かっこいい~
ゆらりさんの雰囲気からだと、とてもやわらかなやさしい音が聞こえてきそうです(^^)
Posted by colon at 2010年07月30日 21:51
colonさん こんばんは^^

おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノラララ~♪
よかったよかった♪♪♪
四国大会も頑張って応援してくださいね^^

我が家の娘っ子さん・・・何年か前に、運よく普門館に行かせてもらったよ。(一緒に東京行けてよかったよ)
Posted by ふる~と at 2010年07月30日 22:11
*ふる~とさん
ありがとうございます(^-^)

おぉ~~~(@0@))))
吹奏楽人のあこがれの聖地「普門館」(^^)いいなぁ~。
演奏、ほんとによかったんですよ。
わが子が出てるとか、みんなでがんばってるとかの感動ではなく、
素直に演奏自体に感動しました。
子どもに言うと大げさなと言われましたが(^^;)
視線はわが子ではなく、指揮者でした。
この素晴らしい演奏を作り上げた先生に惚れてしまいました(*^^*)

四国大会は、実力テストの前日。
「テストなんかどうでもええ!」と言ってしまいました(^^;)
このサウンドを全国発信せよ!
全国に向けて、全てをささげよ!なのです(^^;)

・・・熱い母でした(^^;)
Posted by colon at 2010年07月31日 08:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四国大会へ
    コメント(6)