エアコンフル稼働

2010年08月05日

なのに・・・


なかなか、下がらん(><)
エアコンフル稼働




この記事へのコメント
家の構造上,きっと無理でしょう。
鉄骨がしっかり太陽の熱を吸収してるし。
せめて南から北に向けて風が通る窓があればいいのにね。

寝室にはエアコンないので,南側の窓を開けて,扇風機かけて。
1階だから不用心だけど,仕方なかんべ。

そうそう,マクワウリ。食べる?
Posted by フリー at 2010年08月06日 00:31
*フリーさん
ご飯作っている時は、空気の入れ替えかねて窓全開して扇風機で風起こしてます。
慣れると意外と耐えられる(^^)v
この時間からエアコンかけていないと、syujinが帰宅した時に効いてないので
ってことなんです(^^;)
一応気を使ってます。

マクワウリってどんなんやっけ?
Posted by colon at 2010年08月06日 08:12
ようでけた嫁じゃの~。
オレも一度でえ~から、そういう気を使ってほしいわ。
きっと、オレの方が気を使うんやろな~。

マクワウリの味って、メロンの遠縁の遠縁の遠縁やろか。
ここまでいったら、赤の他人か。(^^;)
Posted by フリー at 2010年08月06日 12:28
*フリーさん
でしょ(^-^)v
でも、犬も食わないってやつ進行中(ーー;)

明日明後日は大阪へ行って留守なので、
冷やしといてくださいね(^^;)ナァ~ンテネ
Posted by colon at 2010年08月06日 15:27
ワンコも食わないってやつですか?
ご苦労様です。
たまには一つの布団で寝れば、問題解消かも。

でも、A型の怒りって長く続くらしいよ。
もしかして、colonさん。A型だったっけ。(^^;)

この暑いのに大阪ですか~。
大阪でおいしい物、一杯お腹の前の袋に詰め込んで、持って帰ってね。月曜日、お土産食いに行くど~。
Posted by フリー at 2010年08月06日 17:54
*フリーさん
ラブラブ夫婦の秘訣は何ですか?
と聞いても、いまさら、もう戻れないけどね(^^;)

できるだけ、身軽にしようと思ったら着の身着のままになっちゃいます(><;)))
向こうに夏服も置いとかなくっちゃ(^^;)

主婦が出かける時は、あれこれやっとかなくちゃいけないことが多いです(ーー;)
・・・とりあえず、ごみは出したし、今は洗濯とアイロン掛け。
あとは・・・
Posted by colon at 2010年08月06日 23:31
えっ。家族みんなで行くんじゃないの?

車に一杯のお土産,期待していたのに。

ラブラブじゃないですよ。
今までTV観ていたけど,奥様はソファーに寝転がって,クーラー。
オレ様は一段下がって,畳みに寝転がって,扇風機。
やはり両親の面倒も見てもらってるので,二人になったときは平身低頭です。
いつでも,colonさんの足の裏,お揉みしますよ。ヘコヘコ。(^^)
Posted by フリー at 2010年08月07日 00:00
*フリーさん
そうそう(^-^)一人旅だよ(^^)v
ラブラブじゃないんで、一人で好きなようにショッピング。

私は両親の面倒見てないから、
特になんの感謝の気持ちもないでしょうね(^^;)
Posted by colon at 2010年08月09日 07:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エアコンフル稼働
    コメント(8)