ちゃうし(;^_^A

2010年08月07日

久しぶりに乗ったら、
バスの座席は3列(@_@;)
コースは瀬戸大橋ルートになってるし(・・;)
驚きの連続です。
未だなんかあるかな?(;^_^A



この記事へのコメント
おはようさん。
娘が早出のため,土曜日だというのに目が覚めた。

しかし,えらく早い出勤ですな~。
大阪,京都方面に行くときは,マイカー又は人の車なので
高速バスになど乗ったことがないオレにはわからんばい。

熱射病に気,つけや~。

余談やけど,数日前高松の友人が劔岳に登ったそうです。
最初は剣山に行くと勘違いして軽い気持ちでOKしたところ,違う劔であせったそうな。でもそいつの友人が高速バスも予約したりですべて予約したので断われず,二人で行ったそうです。
山頂前には切り立った絶壁をハーケンなどにつかまりながらよじ登るところもあり,こんな怖い目をしたまで山登りはしたくないと思案していたところ,おじいちゃんおばあちゃんの集団が登り始めるのを見て,一念発起したそうな。
でも,やっぱり絶壁をよじ登り,下るのは怖かったそうです。
オレもそんな怖い目をしてまで山には魅力は感じていないので,四国のお山で十分。

colonさんもよかったら,秋にでも四国のお山,散策しませんか。
Posted by フリー at 2010年08月07日 06:55
*フリーさん
久しぶりの高速バスは、いろんなことが変更されてて、
なんだか前のほうがよかった感が・・・(^^;)

しっかりいろいろ仕入れてきました。
歩き過ぎで足がへろへろ・・・痩せなきゃ(^^;)
ちょっとは、ストレス解消になったかな(^^)v
また行こう(^^)
Posted by colon at 2010年08月09日 07:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちゃうし(;^_^A
    コメント(2)