またやっちぃったよ

2010年08月11日

ラッピングする前に、写真撮れよ!
     
   光ってわかりにくいじゃん(><))))


 ってことなんだけど(ーー;)

その写真がこちら
またやっちぃったよ

















ほんま光っとるなぁ~
それに写真の撮り方にも問題が・・・(ーー;)

おまけに、こんな簡易ラッピング(^^;)
師匠に見られたれら恥ずかしい(><)))))




どれも心を込めて作りましたが、そんななかでも、

残ったら、自分が使おう!(^0^)/

って思うのが、これ↓(^。^)v
またやっちぃったよ 
















レースのエンブレムがお気に入り(*^^*)v




・・・・って、

 縫い縫いはどうなってるんだ!!

大阪で大量に布を仕入れたことはナイショデス・・・・
まだ、車の中に封印中(^^;)

家族から白い目で見られるぅ~~~(><)))))
在庫布何とかしないと出せない(ーー;)アホヤァ~

・・・・そうだ!(@0@)しばらく実家へ預けるとか(@v@))))))ワルダクミ・・・




同じカテゴリー(zakka)の記事画像
委託販売してます
ウッドクリップで
トレーシングペーパーの魔法?
ヘアーアクセセット準備中
リボンのヘアアクセ
ロゼット
同じカテゴリー(zakka)の記事
 委託販売してます (2022-04-06 19:17)
 ウッドクリップで (2021-01-20 10:49)
 トレーシングペーパーの魔法? (2021-01-18 11:15)
 ヘアーアクセセット準備中 (2021-01-16 19:18)
 リボンのヘアアクセ (2016-12-14 07:58)
 ロゼット (2016-09-24 20:19)

この記事へのコメント
ププッ!

苦労が絶えません。。(^_^;)

楽しいことのためには、

どんな苦労もえいやーこらっ!
Posted by となきちとなきち at 2010年08月11日 08:00
*となきちさん
ほんま楽しいわぁ~(^-^)
どんどんエスカレートしてしまいます。
これで身を滅ぼさないように、性根いれます(^^;)

>えいやーこらっ!
の、「こらっ!」はお叱りの言葉に思えました。
“喝”をありがとうございます(^^;)

となきちさんも楽しいことどんどんやっちゃってくださいねぇ~(^-^)
・・・で、となきちさんのツイッターうちの娘がフォローしたらしいですよ。
・・・自慢されたし(ーー;)))
Posted by colon at 2010年08月11日 08:12
余ったら,私がお買いあげいたしますよ。
それを,colonさんにバック(普段のお礼に。なんつ~て)
お友達の女性にプレゼントしよ~。(下心はありましぇ~ん)(^^;)

しかし,その袋のなかの英字。そんな風に使うのね。
ホンマに野菜やったら,皮まで食べるみたいなもんやな~。

布の種類が多くなりすぎて,何があるかわからんのとちゃ~うん?
マジ,実家に置かせてもらうのがいいかもよ。
近々,実家に行くんやろ。

今日は風が吹いて朝から涼しい。
この5日間は,マジ体を休めて,回復に努めねば。
しかし,治っても元の無理のきく体には戻れないような気がする。
昨日,「歳なんだから,無茶したらダメやわ~。」って言われた。
たしかに歳なんだよね。今一,実感できない。
Posted by フリー at 2010年08月12日 07:29
こんにちは♪

素敵な物たくさん作りましたねぇぇぇ♪

ぷらりも、よくラッピングした後に気づきます・・・。

写真を撮っていないのを・・・(笑)♪
Posted by ぷらりです・・・ at 2010年08月12日 15:28
*フリーさん
>野菜やったら,皮まで食べるみたいなもんやな
ンだから、いろんなものが材料に見えて捨てられないのです(^^;)
で、その辺いっぱい(><)ってことになるのです(ーー;)

今日は、坂出へ行ってきました(^^)v
朝から走り舞で(^^;)善通寺から始まり、丸亀→また善通寺→また丸亀(^^;)→坂出→詫間→高瀬→豊中でやっと自宅。
むっちゃ有意義?(^^;)
ちなみに明日は高松→観音寺です(^^;)
・・・ん~それだけで済むかな?
休みは有効に使って休みなし(><))))
休みの日のほうが忙しいのです(^^;)

フリーさんはゆっくり養生してくださいね(^^)トシナンダカラァ~
Posted by colon at 2010年08月13日 00:21
*ぷらりさん
師匠ぉ~~~!!見ちゃいましたね(><))))
なんと簡易なラッピング(^^;)ばれてしまいました(^^;)
もうちょっとおしゃれにしたい。

ラッピングした後でも、光らんように撮れないものでしょうか(ーー;)
Posted by colon at 2010年08月13日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またやっちぃったよ
    コメント(6)