自分で自分の

2010年08月14日

「・・・首を絞める」

          とは、私の得意技?(ーー;))))

駆け込みで、決めた成人式の貸衣装。

前写しの日取りを、私が面倒くさくならないうちに(^^;)
さっさとやっちゃおう~!ってことで、勢いで来週にしました。
美容院、写真屋さんの時間の折り合いなどもろもろの段取りができ、
あとは・・・

そう!着物に合わせた 「髪飾り!!」

「買えばいいじゃん」なんだけど、「作ろっ!!」って思っちゃいました(^^;)
自分の性格から、思ったことはやっちゃわないと後悔するのがわかってるので、
材料探しから制作へ、休み返上して取り掛かってます(^^;)

てことで、こちら↓花びら大中小
自分で自分の 















そう!和風髪飾りです(^^)v

ちりめんでちくちく手縫いです(ーー;)
私・・・手縫い苦手なんです(^^;)
組み合わせていくのはいいんだけど、このパーツ作りが・・・


途中で挫折する可能性50%です(^^;)
完成写真がupされなかったら、「挫折したな(@v@;)))」と思ってください(><)

今日も材料集めに走り舞です。




同じカテゴリー(zakka)の記事画像
委託販売してます
ウッドクリップで
トレーシングペーパーの魔法?
ヘアーアクセセット準備中
リボンのヘアアクセ
ロゼット
同じカテゴリー(zakka)の記事
 委託販売してます (2022-04-06 19:17)
 ウッドクリップで (2021-01-20 10:49)
 トレーシングペーパーの魔法? (2021-01-18 11:15)
 ヘアーアクセセット準備中 (2021-01-16 19:18)
 リボンのヘアアクセ (2016-12-14 07:58)
 ロゼット (2016-09-24 20:19)

この記事へのコメント
作り慣れてないものを作るって、何が大変って材料集めよね?


意外とないんよね?


何度も経験してます。


完成作品のアップ楽しみにしてま〜す♪
Posted by rieko♪ at 2010年08月14日 08:57
*rieko♪さん
材料がねぇ~・・・季節はずれやから(^^;)

まだがんばって作ってます(^^)v
飽きないうちにたくさん作っとかなくっちゃ。
Posted by colon at 2010年08月14日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分で自分の
    コメント(2)