金賞

2010年08月22日

どうやら、取ったらしい(^^)v

結果聞かずに、会場を出たのですが、本人からは連絡ないし・・・
しびれを切らして、ネット検索しまくり、
結果報告してくださってるblogを発見(^^)v

四国代表には選ばれなかったけど、
「GOLD」がとれてうれしいです(^-^)
金賞


来年、普門館に連れっててね
(^-^)











しかし・・・
四国大会の会場は、4県で順番に当たるわけだけど・・・

かれこれ、20数年前、私が出てたころと同じ会場。
当時とはちょいと事情が違いますよね。

高速道路が整備され、しかも1000円。
となれば、ご家族の方々は聴きに行く可能性大でしょう。
しかも、親だけでなくその親も・・・
しかし、1600席の会場、審査員席周辺は近寄れないので、かなり座席数は減ります。
でもって、その座席、狭い(><)
駐車場も、ぎゅうぎゅう。路上駐車多数。

すみませんが、この会場困ります(><)
あんだけの人が入れば、空調もあまり効かず、暑かったです。

香川県なら2000席のあなぶき大ホール。
駐車場、高いけどその辺じゅうにあります(^^;)
ず~っと、香川でしたら近くていいのに~

でも、来年は香川かな?
もう、わが子が今日のところですることはないですわ(^^;)
失礼しました。




 



同じカテゴリー(event)の記事画像
多度津町本町デー
5月の【ものいち】
ラ・メールマルシェ
あかshiroきいろマルシェ
4月の”ものいち”
ちいまち SPARK JOY FESTA
同じカテゴリー(event)の記事
 多度津町本町デー (2024-05-22 07:08)
 5月の【ものいち】 (2024-05-13 18:44)
 ラ・メールマルシェ (2024-05-05 22:22)
 あかshiroきいろマルシェ (2024-05-01 16:15)
 4月の”ものいち” (2024-04-15 19:37)
 ちいまち SPARK JOY FESTA (2024-04-10 21:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金賞
    コメント(0)