目覚めすっきり

2010年08月29日

昨日のパソコン設定も、きれいさっぱり、完璧にでき(^^)v

今朝は、機嫌がいいので、昨日のお宝をチラ見(o^o^o)


これ、片手くらいの大きさあって
でかいんですよ。

きらきらで、レースの花びらで、
可愛くってきれいなんです。


フフフッ・・・

さて、
どう手を加えようかなぁ
o(^∇^o)(o^∇^)oワクワク














タグ :大阪造花


この記事へのコメント
パソコンの設定うまくいってよかったですね。しかも早く。
おかげでcolonさんの自由時間も増えたようで。(^^)

講習会でお借りしたPCを月曜日に返さなければいけないので、泣く泣く現在、HP、フォトショップ等を10台アンインストール中。
colonさんのwin7にはフォトとHP入れたままで渡しますわ。ヒヒヒ
フォトは期限が過ぎたら削除してね。

オレの後ろのTさんのPC。またぶっ壊れたのでwin7渡さなあかんわ。
今回は雷の影響による停電が影響してるんかな~。
他の人のPCはまったく異常ないのに。
前回のことがあるからつい余計なこと考えちゃいます。
半年前にPCの調子がおかしくなったと言ってきた。
なぜこうなったか理由を聞いてもわからないと言う。PCの調子が戻らないので予備の新品PCを渡した。
その後、いろいろ見てたらネットの設定変更していることがわかり、理由を聞くとフォルダの共有設定をするため変更したと返答あり。
普通変更しないところを訳わからずグチャグチャいじってるみたい。
今も調子が悪いので、予備PCに回してる。
オレと同じ係で居たときとやっぱり性格は直ってないわ。
Posted by フリー at 2010年08月29日 10:20
*フリーさん
ご苦労様です(^-^)
ちなみに明日は、休みとってます(my birthday&sabori)
その間に新しいパソコンに付け替えておいてくださるんですね
 ★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★
数か月待ってたのがやっと…・゚・☆・゚:*(感´∀`激)*:゚・☆・゚・
よろしくお願いします!

Tさんもマイペース。独特の世界をお持ちで…
でも、そこの仕事場、そういう方多いですよね(^^;)

パソコンが昨日のうちに片ついたので、
今日は、梅田にでも出て、迷子になって来ようかと…
人だらけやろなぁ~(ーー;)
Posted by colon at 2010年08月29日 10:45
あっ、お誕生日おめでとうございます。
プレゼント用意していたのに、明日来られないですか。
残念。

【プ・レ・ゼ・ン・ト】お中元でいただいた水羊羹がいっぱいあるから。(^^;)

梅田で迷子になって、熱中症にならないように。

PC、火曜日にお届けにまいります。
(お土産、タイミングよく)(^^)

今、PC返却して完了した。暑かった~。
Posted by フリー at 2010年08月29日 12:02
*フリーさん
暑い中?エアコン入らんかったん?
お疲れ様でした(^^;)

おみやげは、あまり期待しないでください(ーー;)イツモノゴトク・・・

ただいま帰宅しました。
今、持って帰ったお宝をニマニマしながら広げようかと思ってたところです(^-^)が、明日にします。
さて、留守録してたドラマをイッキ見しよぉ~っと。
Posted by colon at 2010年08月29日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目覚めすっきり
    コメント(4)