ちょっとのことですが

2010年09月04日

バッグを買いました。

あまり気に入っては無いんです・・・地味なんで(ーー;)




そこで、アクセサリーを作って付けてみました。


なんか、可愛くて、若返りました(^^)v



同じカテゴリー(zakka)の記事画像
委託販売してます
ウッドクリップで
トレーシングペーパーの魔法?
ヘアーアクセセット準備中
リボンのヘアアクセ
ロゼット
同じカテゴリー(zakka)の記事
 委託販売してます (2022-04-06 19:17)
 ウッドクリップで (2021-01-20 10:49)
 トレーシングペーパーの魔法? (2021-01-18 11:15)
 ヘアーアクセセット準備中 (2021-01-16 19:18)
 リボンのヘアアクセ (2016-12-14 07:58)
 ロゼット (2016-09-24 20:19)

この記事へのコメント
たしかに。
大阪のお姉さんにはちょっと,ジミ~かな。(^^)

今日も暑そうですな~。

そうそう,昨日,飼い猫の左のほっぺが異様にふくらんでいるので高瀬の動物病院で診てもらったら,どっかの猫に噛まれてばい菌がはいってウミでパンパンになっていた。
頭部なので麻酔もあまり効かせられないのか,手術室の奥からギャ~ギャ~って猫の悲鳴が。
数センチ切って,中を洗浄したそうだ。オレだったら痛さで失神してるわ。
さすがに帰りの車の中では足下のエアコンの出てる前で寝てた。
また少しウミがたまってきてるみたいで,月曜日連れていかなければいけません。しめて5000円也。
Posted by フリー at 2010年09月05日 07:49
ファーのポンポン可愛い♪

オリジナルでいいですね♪
Posted by ぷらりです・・・ at 2010年09月05日 09:33
*フリーさん
地味ということでもありますが、やっぱり小さくて(ーー;)
もう一個買っちゃいました(^^;)

フリーさんちのニャンコちゃん、メスでしょ(^-^)
フリーさん女性に優しいから・・・
ニャンコちゃん、大丈夫ですか?お大事に。
Posted by colon at 2010年09月05日 17:48
*ぷらりさん
ファーを少々仕入れたので、バッグに付けるアクセサリーを
作ってます。
バッグも、おまけ付きです(^^;)
進化しなくっちゃね(^-^)
Posted by colon at 2010年09月05日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとのことですが
    コメント(4)