木の実で奮闘中

2010年09月10日

今朝は、屋根裏物置から材料を出してきて奮闘中。
木の実で奮闘中 















真ん中の、レースのリースは夕べ、
なが~い阪神の試合のせいで、TVを占領されている間に
3個作れました(ーー;)))オカゲサマデ・・・
奥のかごのレースは、今朝つけました。
それぞれに、木の実&レースのアクセントを飾りつけます。

シックに、いろいろ組み合わせ中。
雑貨やりだすと止まらない・・・
ジャンルが豊富で、材料があちこちに・・・
組み合わせ楽しいんだけど、時間がほしい。

さて、片付けて仕事行かなくっちゃ(ーー^))))ヤスミタイ・・・



同じカテゴリー(zakka)の記事画像
委託販売してます
ウッドクリップで
トレーシングペーパーの魔法?
ヘアーアクセセット準備中
リボンのヘアアクセ
ロゼット
同じカテゴリー(zakka)の記事
 委託販売してます (2022-04-06 19:17)
 ウッドクリップで (2021-01-20 10:49)
 トレーシングペーパーの魔法? (2021-01-18 11:15)
 ヘアーアクセセット準備中 (2021-01-16 19:18)
 リボンのヘアアクセ (2016-12-14 07:58)
 ロゼット (2016-09-24 20:19)

この記事へのコメント
木の実って,買ってくるん?
それともお山へ行って,拾ってくるん?

10月から上に行くんでしょ。
できるじゃないですか。
それともオレのお願いきいてくれますか。
FTPできる環境作るから。

聞いてくれます? うちのじいちゃん,なんとかして~。
毎朝,イチジクとマクワウリを取ってくる。
そして,その中からキレイなものをよって,入院しているばあちゃんに持って行く。イチジク12ヶは毎日。同じ病室等の人にあげるんだって。
今日もマクワウリのおいしそうなのがあったので,colonさんに持って行こうと洗ってたら,それは近所の人にあげるからと,きれいなものを全部取られた。残り物は傷だらけ,腐りかけ。イチジクもしかり。
じいちゃん,ばあちゃんは家の人より近所の人を大事にするし,先に自分らが取るから,なかなかおこぼれが回ってこない。
もうホントに腹立ちまっせ~。
Posted by フリー at 2010年09月10日 12:54
*フリーさん
木の実、仕事場の周辺にあったと思い、昼休みにうろうろしたけど・・・
・・・そりゃそうだわ、まだ青かった(^^;)
家にストックしている木の実で何とかします(^^)v

お年寄りの楽しみをとってはいけませんよ(^^)
大切なお付き合いなんですから。
それを受け継がなくてはいけませんね。
さて、今日からはフリーさんが配りましょう(^^;)
あっ、うちはええから。気にしないでください。
イチジクより、ブロッコリーえがええ。待ってます。
Posted by colon at 2010年09月10日 14:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木の実で奮闘中
    コメント(2)