高松マルシェ

2010年09月19日

1日目終了しましたよ(^^)

大勢お越しいただきありがとうございましたm(_ _)m
高松マルシェ 

















高松マルシェ 
















気合の入ったナチュラルな木工作品が残ってます(><))))可愛いですよ(^^)

絶対すぐ売れちゃうだろうと思っていた、レースのリースが残ってます(ーー;)おしゃれですよ(^^)

明日がチャンスです。


明日も11時から18時までです。
でも、きっと10時過ぎには、準備完了してます。
お早めにお買い求めください(^^)

明日は、午後から店番のcolonです(^^;)


みなさま、まってま~すピカピカ



同じカテゴリー(event)の記事画像
5月の【ものいち】
ラ・メールマルシェ
あかshiroきいろマルシェ
4月の”ものいち”
ちいまち SPARK JOY FESTA
桜マルシェ
同じカテゴリー(event)の記事
 5月の【ものいち】 (2024-05-13 18:44)
 ラ・メールマルシェ (2024-05-05 22:22)
 あかshiroきいろマルシェ (2024-05-01 16:15)
 4月の”ものいち” (2024-04-15 19:37)
 ちいまち SPARK JOY FESTA (2024-04-10 21:54)
 桜マルシェ (2024-04-07 11:37)

この記事へのコメント
こんばんは
お疲れ様です
素敵なcolonさんを拝見できて、ラッキーでした。
ほんとは、ゆっくり見たかったのだけれども、
約一名
はやく~
ってなことで、ちょっと、残念です。
明日もがんばってください。
Posted by yuragi at 2010年09月19日 22:02
こんばんは♪
とても素敵な雑貨が沢山♪

昨日今日とお疲れ様でした・・・♪
Posted by ぷらりです・・・ at 2010年09月20日 18:07
*yuragiさん
ご来店&コメントありがとうございます。うれしいです(^-^)
ゆっくりお話しできずすみませんでした。
ちょうど、非常事態発生時で・・・(^^;)
木工についてもいろいろおききしたかったので、またいつか。
遅くなりましたが、エプロンも渡さなければね(^^;)
Posted by colon at 2010年09月21日 10:30
*ぷらりさん
遠いところお越しいただきありがとうございました。
師匠に見られるのは恥ずかしいですが、ハンコ雑貨がんばりました(^-^)v
売れ筋っていうのはわからないもので・・・(><;)
予想外の物がすぐ出ちゃいます(^^;)
Posted by colon at 2010年09月21日 10:32
お疲れさまでした
場所・時期によって 売れ筋も変わるのかもしれませんね
素敵なケーキ ありがとうございました。
皆様によろしくお伝えください
Posted by kagawa at 2010年09月21日 20:21
*kagawaさん
先生、お疲れ様でした。
いつになく疲れたcolonです(ーー;)
売れてほしいものが売れなくて残念(><)でしたが、
全体的にはみんな均等に(^^)vでした。
県外の方が多くて、いろいろお話ができ楽しかったです。
海外の方にはどきどきしましたが(^^;)
やっぱり、高松はいろんな人がいておもしろい(^^)
ありがとうございました。
Posted by colon at 2010年09月21日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高松マルシェ
    コメント(6)