ほのかさんの?

2010年11月02日

Jagabee と スクエアJagabee 
ほのかさんの?
















初めて食べました、「バターしょうゆ味」

コンビニでゲット(^^)v
 なんと(@0@)!!!むっちゃおいしいではありませんかぁ~!!(^0^)v
こりゃ、嵌るわぁ~(^^;)


ほのかさんが知らない?四角いジャガビーってこんなんですよ(^。^)




この記事へのコメント
これ!美味しいですよね(*^_^*)
サクサク食べ過ぎてしまいます。
バターしょうゆ味!食べた事無いです!買ってみよっと❤
Posted by Coco at 2010年11月02日 20:26
*Cocoさん
ちょっと高めだけどつい買っちゃう(^^)おいしいよね。
バターしょうゆ味に出会ったたもっと好きになりますよ。
コンビニにしかないのかな?
食べてみてくださいね。

・・・て、宣伝したら、カルビーさんからジャガビー1年分とかって送ってこないかなぁ~(^^;)
Posted by colon at 2010年11月03日 08:31
ぷらりも大好き♪

娘も大好き♪

この味は食べたこと無いから又食べてみよっと♪
Posted by ぷらりです・・・ at 2010年11月03日 14:47
*ぷらりさん
ほうほう、結構好きな人いらっしゃいますね(^-^)
いつもの塩味に慣れてるので、ちがったおいしさに衝撃を受けます。
コンビニでお買い求めください・・・コンビニでしか見かけない(^^;)

ところで、カップで買うのとボックスで買うのどっちがお徳?
Posted by colon at 2010年11月03日 23:20
こんばんは・・・♪

ぷらりは、カップで買います♪

1人、1カップ。
いつも娘と食べています・・・。

(だから、体重減らないんだぁぁぁ・・・)。
Posted by ぷらりです・・・ at 2010年11月05日 17:20
*ぷらりさん
私はいつも迷います(ーー;)
迷って気分で選びます・・・それって迷う意味ないやんね(^^;)

boxで買うと小袋1っ個じゃ終わらない(><))))
Posted by colon at 2010年11月05日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほのかさんの?
    コメント(6)