コラボ

2010年11月05日

ワイヤークラフトのCocoさんにちょくちょくコラボをお願いしていますが、

以前、コラボしたやつに更に「フック」を付け足してもらい、

更に、「英字」も作ってもらいました(^^)v

っていうなんて贅沢なコラボ作品(@0@)
コラボ
カードを挟んだり、

キーをフックにかけたり、

受けのところに雑貨を

のっけて飾ったり

使い方いろいろ・・・










もう一度言いますよ(^^;)

 なんて贅沢なコラボ作品なんでしょう(^-^)v 

 



この記事へのコメント
colonさん~私、耳が痛いです(^_^;)
ワイヤー、いつも誉めてくれてありがとうございます。
そう言えば、作りだしてもうすぐ1年になりますね~(*^_^*)
Posted by Coco at 2010年11月05日 12:38
*Cocoさん
Cocoさんのワイヤーは、素敵ですもん(*^^*)
センスがいいというかおしゃれなの。
いつも無茶振りすみません(^^;)
Cocoさんのおかげで、楽しい制作ができアイデアも膨らみます。

そうですね。まさに・・・あれは1年前♪(^^)
今年はCocoさんあってのcolonでした(^-^)
Posted by colon at 2010年11月05日 18:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コラボ
    コメント(2)