飽きたら

2010年11月14日

ちりめんの和花の髪飾り。
もう、作るの飽きたっ!(><)))))

ってことで・・・

また 脱線!!(^^;)

ガラス管です(コルク栓つき)
飽きたら 
 















透明のガラス管です。
(柄がよく見えるようにむらさきの色紙を入れてます)

柄は、其々違います。
その柄は、シールです。

そのシールは、なんだか優れもの(^-^)
糊の強度・耐熱・耐水性・耐用性に優れ、水洗いしても大丈夫。
熱にも洗剤にも強くガラス素材のみならず、漆器にもOK、だって(^-^)v

優れものだけあって、とても高価なシールです(^^;)

そんな高価なシールでデコレーションしたガラス管。
なんに使いますか?



同じカテゴリー(zakka)の記事画像
委託販売してます
ウッドクリップで
トレーシングペーパーの魔法?
ヘアーアクセセット準備中
リボンのヘアアクセ
ロゼット
同じカテゴリー(zakka)の記事
 委託販売してます (2022-04-06 19:17)
 ウッドクリップで (2021-01-20 10:49)
 トレーシングペーパーの魔法? (2021-01-18 11:15)
 ヘアーアクセセット準備中 (2021-01-16 19:18)
 リボンのヘアアクセ (2016-12-14 07:58)
 ロゼット (2016-09-24 20:19)

この記事へのコメント
可愛い~♪

可愛いものを入れて飾っときたいです♪
Posted by ぷらりです・・・ at 2010年11月15日 08:50
*ぷらりさん
ねぇ~可愛いですよね(^-^)
ガラス管はもうないんだけど(^^;)何でもいいかも。
いろんな種類あったけど、高価なもので2枚しか変えませんでした(><)))
右端がぷらりさんイメージです(^。^)v
Posted by colon at 2010年11月15日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飽きたら
    コメント(2)