念願のあじさいリース

2010年12月04日

今日は、遥々高松へ(^^)

fontaineさんちであじさいのリースレッスン。
ず~っとあじさいのリースが作りたかったんです(^-^)
まだまだ未熟者で、うまくいきませんが、やさしくご指導いただきながら完成(^^)v
一番時間がかかってしまいました(^^;)・・・どんくさい(ーー;)
念願のあじさいリース 
















ピンクのあじさいが素敵でしょ(^^)v
メタリックな感じでさりげなくキラキラしてます。

気持ちがふんわりと明るく優しくなるようなリースです(^^)v

fontaine先生、ありがとうございました(^-^)



同じカテゴリー(zakka)の記事画像
委託販売してます
ウッドクリップで
トレーシングペーパーの魔法?
ヘアーアクセセット準備中
リボンのヘアアクセ
ロゼット
同じカテゴリー(zakka)の記事
 委託販売してます (2022-04-06 19:17)
 ウッドクリップで (2021-01-20 10:49)
 トレーシングペーパーの魔法? (2021-01-18 11:15)
 ヘアーアクセセット準備中 (2021-01-16 19:18)
 リボンのヘアアクセ (2016-12-14 07:58)
 ロゼット (2016-09-24 20:19)

この記事へのコメント
おつかれさまでしたぁ~ ^^*

慌ただしい一日だったのではないでしょうかぁ^^;
いろいろ 間に合いましたかぁ? 

おしゃべりしてたら 
あっという間に時間が過ぎてしまいますね~! 

来週からのイベントたちの準備も頑張ってくださいね~^^/

この写真 好き♪
Posted by fontainefontaine at 2010年12月04日 20:17
アジサイのリースって、見たことないです!

柔らかくて優しくて
初夏の感じが、すごくいいですね(^・^)
Posted by あっこっこあっこっこ at 2010年12月04日 21:51
*fontaineさん
ありがとうございました(^-^)
少しリース作りのコツがわかってきました。
イベントに出品できそうです(^^)
また、レッスン受けに行きますのでよろしくお願いします。
Posted by colon at 2010年12月05日 18:49
*あっこっこさん
いいでしょ(^^)
ピンクが可愛すぎず落ち着きすぎずいい感じです。
クリスマスとかお正月とか、こだわりがないので1年中飾っておけます。
癒されますよ。
あっこっこさんも習いませんか?近くなんで行きやすいですね。
Posted by colon at 2010年12月05日 18:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
念願のあじさいリース
    コメント(4)