作り直し

2008年06月17日

以前こちらの割烹着の1枚、気になるとこころがあって
直そうかどうしようか思案ししましたが、作り直し、完成しました。
作り直し


















こんな風になりましたが、ピンクがかわいすぎかな(^^;)


比べてみると、うぅっ(+。+;)・・・前のもいいのよね(^^;)
これはこれでかわいいんだけど・・・



あ~いつもこういうことで悩んじゃう(><)
注文品は難しいわ(、、;)



同じカテゴリー(apron)の記事画像
ありきたりですが
エプロン各種
最後の駆け込み制作
ラブリぃ~
優梨子エプロン、プラスしました
早海さんち風エプロン
同じカテゴリー(apron)の記事
 ありきたりですが (2013-09-10 19:14)
 エプロン各種 (2013-08-25 10:28)
 最後の駆け込み制作 (2012-05-18 19:53)
 ラブリぃ~ (2012-04-03 12:52)
 優梨子エプロン、プラスしました (2012-03-17 17:02)
 早海さんち風エプロン (2012-03-16 18:02)

この記事へのコメント
その丁寧な悩みが
かっぽう着の温かさを醸し出していますね~。
かわいい~(^-^)
Posted by となきちとなきち at 2008年06月17日 08:19
*となきちさん
そう言っていただけるとたいへんうれしいです(j∇j)感激
となきちさん、いいひとだぁ~。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・
よし!次も、がんばろ!(^0^)/
ありがとうございました。
Posted by colon at 2008年06月17日 18:53
頑張って,ますます輝きを増してください。
うー,まぶしい。(それはお前じゃー。(泣))

一度気持ちが緩むとどこまでも緩みます。
お腹もゆるんできた。
えっ,俺のことですよ。(汗)
Posted by フリー at 2008年06月18日 12:48
colonさん こんばんは♪
さすがですね!!
可愛くてお気に入りうに大変身ですよ^ ^☆
これからも頑張ってくださいね・・⌒∇⌒/
Posted by ふる~とふる~と at 2008年06月18日 22:18
*フリーさん
輝き続けることは素敵ですが、それじゃぁ電池が切れちゃいます。
うまく 「ON」「OFF」を使い分け、「OFF」の時は「充電中」ということで緩み過ぎないようにいきまいしょう。
Posted by colon at 2008年06月19日 06:37
*ふる~とさん
ありがとうございます(^^)
自分が気に入ってないと、失礼かな?と思います。
でも時たま、感性の違う注文も来ます(><)
そういう時は苦しいですね(^^;)
でも、それも勉強と思ってがんばってます(^^)
Posted by colon at 2008年06月19日 06:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作り直し
    コメント(6)